今日は活動日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 62.8kg 50kg 0% (あと12.8kg) 151.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 37.4% 26% 151.5cm 美容

2016年11月15日

  • ちび☆まるこ

    昨日は雨でお散歩できず、やる気も出なくて、産休始まって初のごーろごろな1日になってしまいました(๑¯ ³¯๑)

    今日は反動で、洗濯に布団干しにコンビニと郵便局までお散歩し、休憩はしてるけどお昼寝もしていず活動的♫
    最近別の意味でお腹が気になる旦那さんも一緒夜もお散歩。今日は9000歩達成です!(^^)v
    昨日の代わりに準スーパームーンはうまく撮れないけど、うん今日は大きくて綺麗でした✨

    さて、あと1ヶ月半くらいの産前を有効に過ごして産後に備えるべく、7ヶ条復活してみました(≧∇≦)

    今日はおつーじも快調だったから、明日少し減ってるかなー。今日増えた分くらい‥

    ①栄養バランス‥まごわやさしく
    (豆・ゴマ❌・ワカメ❌・野菜・魚❌・椎茸(茸類)・果物)
    ②朝7:00までに起床(お昼寝OK)⭕️
    ③3食食べる⭕️
    ④ウォーキング7000歩⭕️
    ⑤半身浴or全身浴❌
    ⑥ストレッチ⭕️
    ⑦24:00までに就寝⭕️

    -体組成-
    体重 62.8(+0.5)
    体脂肪 37.4(-0.1)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1208(+9)
    筋肉量 37.0(+0.3)
    BMI 27.2(+0.2)

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん 臨月?寒い時産むのね(゚∀゚)
      拭き掃除もお産にいいらしいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
      ラストスパート頑張れ(゚∀゚)
      2016.11.16 11:22
    • パピコ パピコ ごろごろな日があってもぜ~んぜん、いいと思います!

      9000歩はスゴいですね~!
      旦那さんも一緒だと楽しく歩けていいですね♪
      うちの旦那さんにはとうとう1回もウォーキングにつきあってもらえなかったから、いいなぁ。

      スーパームーン見たんですね☆
      すっかり忘れてました。
      今夜も見れるかな?

      ライバルさんも書いてらっしゃるように、よつんばいやしゃがんでやる雑巾がけが安産につながるって私も助産師さんに聞いて、妊娠後期は恥骨痛で歩けなかったから、よくやってました。

      あとゆっくりスクワットも。
      背中を壁などにつけて、まっすぐにして、ゆっくりやるのがいいみたいです。
      2016.11.16 18:47
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      まだ臨月じゃないんです〜でもあと少し‥
      臨月になったら雑巾掛けもよさそうですね!こんなときしかやらないし(笑)
      2016.11.16 22:10
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      ウォーキング始めてから結構ご夫婦(ほぼ老夫婦だけど)で歩いてる人たちも見かけるよ〜なんて話してて、最近健診結果とかぽっこりお腹気にしてたから試しに誘ってみたらのってくれました(^^)v
      私も昨日あたりから急に恥骨痛で友達のトコちゃん借りてるけど、起き抜けとか長時間座ってた後は結構辛い‥(>_<)
      あんまり早々やってもいかんらしいので、臨月入ったら年末のお掃除兼ねて雑巾掛けしてみようかな‥(≧∇≦)まずは片付けして巣作り‥(^_^;)
      2016.11.16 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... の人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活動量が増える ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27