555日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 60.9kg 55kg 37% (あと5.9kg) 158.8cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm モデル

 » 
2016年11月15日

  • ruru

    ジム

    バイク40分
    レッグプレス 50×1
    ヒップアダクション 30×1
    ヒップアブタクション 30×1
    バイセップ 30×1
    トライセップ 30×1
    ラットプルダウン 30×1
    チェストプレス 30×1


    朝:野菜スープ

    昼:天ぷら蕎麦

    夕:シチュー・バケット・ビール二本・ワイン・焼酎

    久し振りにジム
    今筋肉痛になってます笑
    身体が痛い!

    だめだね。
    続けないと。

    お昼はまた大好きなお蕎麦屋さん。
    量が多くて。
    また食べ過ぎた~

    帰宅後キッチンの大掃除!
    換気扇にレンジ。 
    ガス(電気?)周り。

    結構疲れた~
    定期的にやらないとダメだね!

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん わたしもジムに行かなければ。

      一息つけたら、行ってみよう!
      2016.11.16 17:31
    • ruru ruru > たぬりんさん

      ジムは行くと汗かいて気持ち良いですよ!(^^)!

      私もなかなか行けない(行かない?)けれど、ジムに行くとやっぱり気持ち良く1日過ごせます(^^)v
      2016.11.19 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    のタイプの特徴です。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなって ... 。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくようになります ... れでも太ったとしたら、食事量が多いか運動量が少ないことが考えられる。父母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイ ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    の人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと ... 。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになって ... 、コラボレーションを記念して、イセタン ミラー各店にキットの世界観を表現したフォトパネルやインテリアなどスペシャルディスプレ ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1385
ライバル
15
被ライバル
52