辛い物・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.9kg 73kg 84% (あと1.9kg) 158cm 74.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.4% 158cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • らすかる

    すっごく辛い物が食べたい!
    でも、決して得意なわけではありません・・・(;´▽`A``
    わさび食べられないし。
    唐辛子が、好きだけど辛すぎるのは無理。
    でも、辛ラーメンが好き♪
    普通に食べると辛いから、卵を入れてマイルドにしないと食べれないけど。
    ネットでアレンジ調べたら豆乳入れるとか書いてあって
    試したい!って思いました(。-∀-)ニヒ♪
    でも、お家の在庫が無かった・・・
    明日か、買いに行こう!
    こんなのお家に置いてるから痩せないんだろうな~
    私が、辛い物を食べたくなる時って大体ストレスが貯まってる時
    今私、ストレス感じててるのかな?
    毎日着の身着のまま生きてるのに・・・

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 私も辛いの好きです!ただほどほど位なんですが、毎日一味唐辛子を味噌汁に入れて食べてます。
      最近は入れすぎじゃないかと子供にドン引きされていますが、これだけは毎日毎食欠かせません。
      辛いのを食べたい時ってストレスのバロメーターになってるんですね、何か発散しないと!
      私はウォーキングで発散してるんですが、他にはカラオケや近くの海を眺めるのが好きでよく行きます。
      らすかるさんも何か発散してみては?
      2016.11.15 23:38
    • らすかる らすかる > まりさん
      お味噌汁に一味も、おいしいですね!
      京都に売ってる柚子一味もおいしいですよ♪
      最近汁物に、生姜入れてます!
      テレビでやってたダイエット番組のまねなんですが・・・
      自分では、ストレスを感じてる気はしないんだけど
      無意識のストレスですかね・・・
      近々プールでウォーキングして発散してきます!
      2016.11.15 23:56
    • みーすけ みーすけ ストレスは許可もなく勝手に溜まってくよね~
      目に見えるメーターがあればいいのに。
      溢れる前に発散してね


      私も人のこと言えないので、適度にガス抜き頑張ろっと♡
      2016.11.16 20:48
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      そうだね!見えたらいいね!(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.17 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... すか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような ... は、決して違和感を抱かせないが、橋本さん自身は1年を通じて難しさや葛藤を感じていた。 「すごくありました ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44