【日本全国】コンビニあるでしょ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 95.5kg 91kg 28% (あと4.5kg) 163cm 95.5kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • きらりん


    注意:11月11日(金)に書いた日記でーす


    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    ■湯船につかる


    ☆食事
    朝:バナナ
    昼:外食 リンガーハット 皿うどん麺2倍
    夜:スーパーのお弁当、ケーキ


    ☆体重
    (前日)95.3 ⇒ (今日)95.6


    明日は始発の電車で出発なので日記は短い!



    旅は大好きだが

    準備をするのは死ぬほど大嫌い。



    どれくらい嫌いかというと、

    なぜ旅に出ようと考えたのか?

    と、自分を問い詰めるほど嫌い。



    どうせ人が住んでいるところに行くんだから

    財布一つでいいじゃん


    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント4件
    • あゆ あゆ なんかわかります。

      旅の予定を立てるのは好きなんですけど、いざ出発する前日になったりすると、準備が本当憂鬱になるんですよね( ̄◇ ̄;)
      結局行ったら楽しいんですけどw
      2016.11.16 00:00
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      準備めんどくさいしねー。

      俺も準備は嫌いだけど、必要だと思うものとりあえず突っ込んで荷物多くなってしまう。

      財布一つで行くたびも楽しいかもね☆
      2016.11.16 12:02
    • きらりん きらりん > あゆさん
      そうそう!なんなのでしょうね?あの感じ(笑)
      共感いただける方がいらっしゃってよかったー!
      2016.11.17 00:15
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      危険な場所でもない限り、おばあちゃんもお子さんも普通に生活
      してるんだから、準備いらないじゃんという謎原理で行動してます(笑
      2016.11.17 00:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認すること ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、なんでも計画すれば叶うなんて思うなということか」と、悟りをひらき始めるほどに。蓋を開けると ... に話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一体どれだけ時間がかかるのかと ... が経過していました。やっとKazbegiについたよう。彼が予約したと言う宿に到着すると ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4