いっぱい食べたね_:(´ཀ`」 ∠):_

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 62.4kg 56kg 0% (あと6.4kg) 166cm 62.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 28.8% 23% 166cm 平均

 » 
2016年11月15日

  • Free!


    そう、食べ過ぎたら太るのは当たり前。。

    意志が弱すぎる

    生活習慣がおかしなことになってる。

    もうやだ痩せたい_(:ェ 」∠)_

    なんでこんな太ったんだ私_(:ェ 」∠)_


    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント4件
    • ツリメ ツリメ 食べちゃう日ありますよね(;´д`)

      明日調節出来れば…‼
      2016.11.16 00:45
    • おにく おにく ドンマイ! 2016.11.17 10:34
    • Free! Free! > ツリメさん
      ありますあります笑
      最近はそういうのが続いております( º﹃º` )
      頑張ってセーブしていきたいです(`・・´)9
      2016.11.17 17:11
    • Free! Free! > おにくさん
      ありがとうございます✩︎⡱
      ぼちぼちダイエット頑張っていきたいです( ✧Д✧) !
      2016.11.17 17:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり前のこと ... 筋肉を増やしてやせる体質にする大切な方法です。 寝るのが深夜の0時を過ぎたら太ってしまいますか? 成長ホルモンが多く分泌されるのは ... ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に早く死ぬわけでもないだろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだ ... しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいこと ... いね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.1kg

日記
112
ライバル
12
被ライバル
14