何が起きた!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.7kg 55kg 44% (あと6.7kg) 161cm 61.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 24.9% 25% 161cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • ぶぶこ

    今日、チャリ通勤。
    家帰ってからご飯食べて、そのあとにスーパーVAAMを飲んでいつもーの感じでエアロバイクを1時間。そしたら、27kmこいでた(笑)すげー(≧∇≦)んで、熱めのお風呂に入ってカラダスキャン。

    ん?
    んん??
    体脂肪率25%切ったぞ(笑)
    おかしい(笑)
    とりあえず、明日も同じようにしようか。

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 、お湯に長く入っていてもよいですか? 同じように熱めのお湯に入っていても、の ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるように ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベクター
  • なな
  • じゅん
  • ななせまるLOVE
  • 赤い車
  • としのマコ
被ライバル - 全てを見る
  • ベクター
  • なな
  • じゅん
  • ななせまるLOVE
  • 赤い車
  • としのマコ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぶぶこ
ぶぶこ

161cm 61kg

日記
48
ライバル
6
被ライバル
6