2ケ月と15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.5kg 48kg 25% (あと7.5kg) 158cm 55.5kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.9% 24% 158cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • すネコ

    ヤバいです・・・焦ってないことに焦ってます(・・;)
    いまの体重をジョジョに受け入れつつある自分。。。
    1、2食しこたま食べても2日ほどセーブすれば大体戻ってたので
    慢心してウシミツアワーに夜食を食べまくった結果
    微増が蓄積して定着してしまいました( ;∀;)まさにインガオホー
    今月も早や半ば、心を入れ替えて
    せめて先月の最低値はクリアしたいと思います(・ω・)ノ

    0:30就寝
    6:30起床
    7:30朝食
    プチトマト、グラハムパン、ベルキューブ、カボチャの種ペースト
    ソイラテ

    モスで読書
    帰りに激安八百屋さんへ
    いつも買い過ぎて後悔するので気をつけようと思いつつ
    おじさんのお世辞に乗せられてやっぱり買い過ぎしまいました
    なんかサザエさんみたい(^▽^;)

    12:30昼食
    苺1パック、煮物(高野豆腐・小松菜・椎茸・しらたき)
    三ツ矢サイダー0とレモン汁で割った赤ワイン
    昼間から飲んでしまいました(*‘ω‘ *)
    2杯で眠くなりホットカーペットに撃沈1時間お昼寝

    起き抜けにチョコ間食
    ローソンのマチカフェチョコ
    3種類食べ比べみましたが、ドミニカ産が一番好みでした!(^^)!
    コーヒーの酸味は苦手だけどチョコは酸っぱいほうがタイプです♡

    タンパク質買いに再びお買い物
    駅ビルのスーパーで偶然ライバルさんおすすめの
    あて海苔発見!Σ(・ω・ノ)ノ灯台下暗しでした
    ネットで20個注文したばかりだけど
    違う種類だったのですかさず購入

    19:00夕食
    とんこつこんにゃくラーメン(豚肉・青梗菜・エノキ・ワカメ)
    マンゴー

    4日ぶりにジム、50分
    帰りにちょっと欠けたウルトラスーパームーン見ました
    ピカピカの鏡に似てるなぁ(*^_^*)

    13126歩






    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント8件
    • 百合 百合 ウシミツアワーは危険ですね…。
      深夜の食欲って際限ない気がするー。
      私も近頃気が緩んでて、バイトから帰宅してはチョコチョコ間食しててヤバいです。
      楽しくもコワい忘年会シーズンが控えてるから、引き締めて行かないと~(^_^;

      あと2週間で、出来る限り落としておきたいものです。
      2016.11.16 01:17
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 モスに八百屋にワインにお昼寝、駅ビル、〆にジム(o´∀`o)ノ
      なんと悠々自適で華やかな一日でしょう、うらやまC
      こちらはクソ派遣のお勤めに行って参ります(´・ω・`)
      まだまだ今月は2週間残ってます、無理してお体を
      壊してはなりませんし、やんわりと行きましょう
      2016.11.16 07:04
    • 優亜@KOH 優亜@KOH わかりますー
      ちょっと減ったら安心しちゃってこれくらいでキープできればいいかってなっちゃいますよね。
      食事も気をつけていたはずなのに、動いとけばいいか・・・
      っていつの間にかおざなりに@p@

      ワインいいですねー♪
      ワイン飲むとついついチーズとか沢山たべちゃうので注意してます@p@

      久々にコンビニいってみようかなぁ・・・
      あまり行く機会がなくなってしまって、限定商品とかもあるし・・・
      きになるーきになるーーーーーーーー!

      うちの方はスーパームーン見られなくてしょんぼりでした。
      再来年またやってくるそうなのでその時には晴れるといいんですけどねー(>_<)
      2016.11.16 08:39
    • すネコ すネコ > 百合さん
      なぜか夜中異常にお腹減るんですよね。。。
      低カロリーなもの食べると呼び水効果で
      ますます食欲わいてきて爆発ってパターンです(>_<)

      一人で食べるときは控えめにして
      お付き合いのお食事はせっかくの機会なので
      たっぷり楽しみたいですね!(^^)!
      2016.11.16 13:46
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      部屋狭いしうるさいし猫もいないし
      ショボくてトホホな自堕落生活ですよ(^▽^;)
      クソ派遣のお勤め私も8年近くやっておりました(^ω^)
      そしてストレス太り・・・( ;∀;)

      無理して頑張るガッツがあればいいんですが
      自分に甘いヘタレなのでやっぱりまたグダグダ
      過ごしちゃいそうな予感です。。。
      少しは成果残して気持ち良く新年迎えたいな~(*^_^*)
      2016.11.16 13:56
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      最近ほんとは痩せたくないんじゃないかって気がしてきました(・・;)
      痩せたい気持ちより食べたい気持ちのほうが全然上回ってます"(-""-)"
      でも食生活乱れると身だしなみとかお掃除とか
      生活全体がだらしなくなっちゃうんですよね(@_@;)

      赤ワイン、最近酸化防止剤無添加でカロリーオフのがあるので
      それを割って飲んでます(*^_^*)
      ワイン&チーズ無敵ペアですね(^^♪
      最近豆腐の味噌漬けが濃厚でチーズっぽいって
      聞いて気になってます♡沖縄の豆腐ようも美味しかった~

      コンビニ、ダイエット中は禁域かも
      でも蛾のように吸い込まれちゃいます(゚Д゚;)
      わたしも限定品にめっぽう弱いんですよね

      スーパームーン、鈍感なせいか時間遅くて
      月の位置高かったせいか大きいかなぁ?ってビミョーでしたよ
      こっちも完全な満月のときは雨で見られなかったので
      再来年に期待(^ω^)


      2016.11.16 14:13
    • あんこ あんこ 焦らないことに焦る!
      わかります!!

      今でもおおむね満足、みたいな気持ち…が あります。

      減らした方が良いし 理想なんだけど、最悪このままでも…みたいな、モチベーションの上がらなさ。
      『これ以上増やしたくない』と言うのもあるのですが、なるべく気を付ける!で、終わっちゃう…笑

      とりあえず、合間運動で引き締めながら 適度に食べたいものを食べる量をコントロールしたいと思います(*´∇`*)

      すネコさん見習って、右下がりのグラフに出来るように。
      先月の最低値を見られるように!
      私もがんばるぞ~☆(*´ω`*)
      2016.11.16 19:01
    • すネコ すネコ > あんこさん
      あんこさんの体脂肪率なら焦らなくても全然OKですよ!(*^_^*)
      お洋服のこと考えると美容体重ぐらいまで
      痩せたくなっちゃいますね(^^♪

      なんか野望みたいなのない限り
      なかなかモチベーション上がらないです(・_・;)
      年とって執着心無くなってきたせいか
      何ごとにも、まっいっか~精神で
      ルックスに対する危機感も0になってます(;^ω^)
      2016.11.17 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13