ワッフル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.2kg 55.9kg 85% (あと4.3kg) 159.4cm 60.2kgの体型
    体脂肪 40% 26.7% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年11月15日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお店でワッフルをつくりました!
    今日の賄い的な感じです(^^)

    ダイエット的にはちょっと休憩気味になってしまっているので増えないように気を付けよう。

    明日は休みなのでのんびり過ごします(^^)



    夜60.7

    カロリー合計:2000kcal00:21
    •  
    • コメント4件
    • あんころもち あんころもち 初めまして(*^^*)
      さっそくお邪魔いたします!

      ワッフル美味しいですよね!
      私はフワフワよりザクザクが好きです。
      焼きたてはサイコー(o^^o)
      2016.11.16 22:00
    • らすかる らすかる ワッフルいいね~
      生クリームとチョコレートかけて
      バナナなんぞそえたりして・・・
      ダメだ~太っちょ脳だ!(;´・ω・)
      2016.11.17 00:41
    • くまくま くまくま > あんころもちさん
      コメントありがとうございます!
      ワッフル、美味しいですよね( ̄ー ̄)

      ふわふわとサクサク両方作って、私もサクサクが好みでした(*^^*)
      2016.11.17 00:46
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      そうそう、生クリームとシロップ、ジャムなんか付けてムシャムシャしてました( ̄ー ̄)
      実習期間に肥えそうで怖い(;´∀`)
      2016.11.17 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    して3つめのビールは「MILK」。ビールなのにミルク? と首を傾げてしまうネーミングだが、運ばれたビールを見ると納得。なんとゴブレットグラスに注がれてい ... 者はもうこの先50分間、ずっとこのTAKUMIを飲み続けるだけでいいと思った。  バーテンダーの話を聞きながら時間を過ごしている ... さい」と説明する。  言われた通り、少々待ってからグラスに口をつけると、ビールとは思えない、なにか別の甘い香りがした ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48