維持120日目~ダイエット190

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 47.3kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 47.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 平均

 » 
2016年11月16日

  • 白猫

    お腹がまだ痛い。処方のお薬が多くて飲めない。薬を飲むとお腹が痛くなるのでキャベジンに替えた。ちょっとは、まし。下剤を飲んでますがでませーん。食べた物は、何処に消えるのか。

    昨日の昼は、天ざる。手打ちだったので格別に美味しかったな。

    カロリー合計:03:18
    •  
    • コメント2件
    • 夜空 夜空 こんにちは

      出ないんですか?!量が少ないとか、種類が合わないとかですかね?
      (>_<)

      出ないと辛いし気持ち悪いですよね。下剤の不発は特に;;

      でも、手打ち蕎麦美味しそうですね!私も今夜お蕎麦食べたくなりました。
      (^^)
      2016.11.16 12:18
    • 白猫 白猫 > 夜空さん
      あれから、出ましたよ~!
      市販の下剤はお腹が痛くなるので処方してもらったんですが合わないみたいです。

      手打ち蕎麦は、格別です。ただ、蕎麦湯が出なかったのが残念っ。
      2016.11.16 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    だとしても、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ... 、食べる量には注意しなければなりません。 お酒を飲んで身体が温まるとエネルギーが多く ... 、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方

    説明してあげることが大切です。そうすることできちんと薬を飲んでくれるようになりますよ。ちなみにうちでは話しが半分わかってきたので ... 子どもが病気になり、薬を飲ませようとしたけど嫌がって飲んでくれない!という経験はありませんか?今回は基本の飲ませ方と混ぜると飲ませ ... 、水で溶いた薬を飲ませ(身震いしながら飲んでいます。笑)、そのあとご褒美でグミをあげています。そのために頑張って薬を飲む ... 子どもの薬嫌い!!知っておきたい上手な飲ませ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.2kg

日記
464
ライバル
4
被ライバル
18