フォークな6歳

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 18.1% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • はるみ

    お世話になったムスコの英会話講師が育児と仕事の両立がうまく取れず辞めることになりました。

    おいしいお菓子に紅茶とうれしいメッセージをお別れに頂きました。

    いつかまたどこかで元気な姿に会えればいいな♪

    どーでもいい話、最近、「神田川」をムスコと寝る前にうたって寝てます。

    ♪若かったあのころ 何もこわくなかった
    ただ あなたの優しさがこわかった♪

    6歳が口ずさむ神田川にプププッ。


    土日明けは気がゆるみがち、気を引き締めていきたいところです( •̀∀•́ )✧

    みなさん、今週もよろしくお願い致します♪




    生理中 カロリー合計:04:00
    •  
    • コメント13件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      お、生ハム皿!

      先生、辞めてしまったんですね、残念
      (>人<;)
      こういうのも巡り合わせですね。

      神田川!笑
      すごい好きな曲です。

      息子くん渋いなあ(*^_^*)

      若かったあの頃、確かに何も怖くなかったけど、あなたの優しささえもわたしは怖くなかったなあ、笑

      フォークとか詳しくないけど大好きですよ❤️

      おれ、ビンボーで、夢とおまえしかもってなくて…

      みたいな歌詞とか好きだったり笑
      2016.11.16 08:18
    • まろん まろん おはよ~♪

      なんで神田川?!

      ヾ(≧∀≦*)ノ〃

      はるみ家、楽しすぎる!!

      そっかぁ。
      よい出会いだったんだね。

      きっと、また、新しい良い出会いがあるはず♪

      手書きのメッセージ、嬉しいね♪

      そういう気遣いのできる方、素敵だなぁ、、、。

      今日も一日、穏やかに楽しく過ごせますように♪
      2016.11.16 09:32
    • はるみ はるみ > ましろさん、おはよです(*^^*)

      本日は、ほうれん草のごま和えを生ハムに添えてみました、、、笑

      あなたのやさしさが怖くなかった、さちさんが好きだっ!

      わたしはあなたのやさしさがとても怖いこじらせ女子だったんで(; ̄д ̄)

      オレ、お金ない、夢がある。ちょっとダメんずなニオイに朝からニヤリ。

      フォークいいよねぇ、なんだろ、今時の曲よりだんぜん好きですよ(*´艸`*)♡

      がんばりやさんの笑顔のかわいいステキな女性でした(*^^*)
      2016.11.16 09:44
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(*^^*)

      いやいや、ミュージカルなまろん宅には負けますよ(*´艸`*)

      「赤い、マフラーてぬぐいにして。」

      2010年生まれのちびっこから「手ぬぐい」とか発せられるのがいとおかし(≧∇≦)

      この講師の方、まろんさんタイプかも、、、なんだか何かしてあげたくなる、、、元気がなければ栄養ドリンクを差し入れたりしてたよ。

      笑ってくれるだけで癒されるってね!

      彼女の笑顔にまたどこかで逢えるといいな♪

      まろんさんも心地よい1日を♪(´ε` )
      2016.11.16 09:50
    • ユキ ユキ はるみさん、こんにちは。

      昼休憩中からの、コメントです(笑)。

      先生からの贈り物…温かいね。添えられたお言葉も、素敵。ちょっとした、こう言う贈り物、凄く有り難く嬉しいよね。

      (◍´︶`◍)

      こうしたお言葉を頂けるのも、はるみ家ならではだね。

      ご、ご子息。渋過ぎやしません?

      Σ(゚д゚lll)

      水曜日、仕事の疲れがドッと出る頃、今から仮眠を取ります。今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.16 12:49
    • ユキ ユキ 【追記】

      またまた、帰宅途中から…失礼します。

      さっきは、ちょっと慌ててコメントしてしまったので。今一度、ゆっくり読み返しました。

      (◍˘︶˘◍)

      質問。

      魚って、いつもグリルで焼かれてますか?私はフライパンなんだけど、どうも、上手く焼けず(秋刀魚は特に)。

      ご子息の歌にはビックリしたけど。そうか、はるみさんと一緒に歌っているうちに。母子で、何かをするって。素晴らしい事なんだな、ってほのぼのしました。
      2016.11.16 17:46
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、こんばんは(*^^*)

      忙しい中、コメントありがとう♪(´ε` )

      ユキちゃんからのコメントは何度でもウェルカム♡

      教育テレビのムジカピッコリーノて番組がムスコが好きでね。
      そこで神田川をカジュアルにバンドで演奏していて気に入ったみたいで。

      セツないメロディーが好きなところ親子揃って似てるの(*^^*)

      産後間もなく復帰されたけど赤ちゃんが体調よく崩して入院されたり、

      ご本人もみるみる窶れてかれてね、、、少しでも元気になれたらと栄養ドリンクや、母乳に響かないハーブティーなどを差し入れたり、個人的にはいて欲しい講師だったんだけど、

      完全復帰は難しかったみたいで辞められることに。

      またどこかで彼女の笑顔に出会えたら良いなと思ってます。

      魚は我が家はグリルだよ。西京焼きはアルミで、、、。

      秋刀魚もアルミを引くと綺麗に焼けます(*^^*)

      フライパンで焼くのは干物系だけだなと言われて気づいたよ。

      また明日から寒いみたいだから往路あたたかくしてカラダ冷やさないよにしてね♡(❊´︶`❊)。۞





      2016.11.16 18:39
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      英会話講師さん素敵な方とのことだから辞められるのは残念でしたねぇ。
      また素敵な出会いがあるといいですね!
      息子きゅん英語話すんだぁ♡
      将来が楽しみですね(*≧∀≦*)

      そして神田川!渋い!!
      あのよさを分かる6歳児これまた将来が楽しみだ♡笑
      2016.11.16 19:02
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      別れは、淋しいですね。
      娘のおかげで、たくさんの出会いと別れを繰り返しています。

      6歳の息子さんが口ずさむ神田川、素敵ですね。

      私の娘と同い年かな。
      2016.11.16 20:00
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      いつかまたどこかでチラッとでも彼女の笑顔に出会えたら、、、と思ってるよ。

      英語はね、ゆくゆく跡を継ぐお仕事に必要になるのでいちおう耳を慣らしておこうかな、程度だよ(*^^*)

      楽しんでいろんなことを吸収していって欲しいね♪

      神田川、、、シブセンで育てていこうさな(−_−#)笑

      次は、なごり雪あたり?
      2016.11.16 20:45
    • はるみ はるみ > やえ桜さん、こんばんは(*^^*)

      出会う数だけ別れもありますね。

      子供がいると関わりもまた枝葉に増えていくように思います。

      はい、同じ年長さん、来年は小学生ですよ(*^^*)
      2016.11.16 20:47
    • 385 385 南こうせつ!

      かぐや姫!

      神田川!!

      を6歳の子が!?笑 なんともほほえましい。
      愛しき昭和歌謡曲。歌詞がね、滲みるね。
      風呂上がりに外で待たされたら、キレるけどね。!

      先生からの手紙が…はるみさんとの時間を楽しみにしていた
      事が伺えるわ~

      はるみさんが慕われていたことも(^^)

      これからもまた、いい出会いに…

      乾杯!←何故だ





      2016.11.16 21:02
    • はるみ はるみ > 385さん、かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      フォークは沁み入りますねぇ。

      ♪赤いてぬぐいマフラーにして♪

      てぬぐいって今時の子わかるのかしら?

      長い髪が芯まで冷える前に帰るね、平成女子は。

      次はチューリップかオフコースを聴かせてみようか( ̄▽ ̄)!

      笑顔の彼女にどこかで会えることを願ってます。・゜・(ノД`)・゜・。♪さよなら、さよなら、さなら〜ああ♪←淀川の方じゃあないよ

      2016.11.16 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 神田沙也加、『アナ雪』との出合いの“原点”を語る!

    isten」を生で披露することになっている。神田さんは大役を前に「みなさんにお会いできるのがまず、信じられないです ... 名関係なく、ひとりずつ見せてもらった。(神田さんは)本気なんです! 『舞台女優になる』という熱意が生半可じゃなかった ... もあるけど、そこから学び取ることもあり大人になっていく。言いつけを守るだけでなく、自分の考えで人生を選び取ってい ... 神田沙也加、『アナ雪』との出合いの“原点”を語る! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20