day153(BT25) 月の最接近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.9kg 52kg 36% (あと1.9kg) 163.3cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年11月14日

  • みおりお

    2016.11.14 Mon
    36.71℃ × 
    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・甘栗5コ

    【昼】・ピザトースト・甘酒ヨーグルト・梨1/6

    【夕】・味噌そぼろ丼・ゆで玉子1コ・ナムル・春雨サラダ

    M→マグ③
    --------------------


    一日ひんやり曇りからの夜どしゃ降り。
    今日はスーパームーンだと騒いでたけど見えないねーw

    まぁぶっちゃけスーパームーンの定義は正式にはないし、
    並べて見ないと素人目には分からないしであまり興味はない。
    それに明るすぎると詳細見えないしね、地球照を望遠鏡で見る方が楽しい♪


    体調は変わらずめちゃ眠い、あとめまいが少し?
    ソファで休憩してるといつのまにか落ちてるし、夜もいつの間にか寝てた。
    まぁ、眠れないより断然良いし暇人だから問題ないwww

    お通じはこないねー、張りまくりのパンパン(;´д`)
    ミルマグ増やしたし水分も気がけて摂ってるんだけどな~
    最近食事量が減ってるし、運動不足も関係してると思う。
    かといって今の時期に積極的に運動する気にはなれないわ(^-^;)
    せめてストレッチを心がけよう。


    カロリー合計:05:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    すが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減 ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
189
ライバル
12
被ライバル
10