day154(BT26) 睡魔とめまい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年11月15日

  • みおりお

    2016.11.15 Tue /
    36.℃ ×
    --------------------
    【昼】・青汁豆乳・甘栗15コ・魚肉ソーセージ

    【夕】・赤米ごはん小・鯖の塩焼き・紅白なます・味噌汁(えのき/大根/わかめ)

    【間】・安納芋ソフト2/3

    M→マグ③
    --------------------


    雨は夜のうちに上がったみたい、しっとりした青空。
    日中は暖かで過ごしやすいけど…高気温差があると着る服も迷うわ(^^;

    体調はあまりよろしくない。
    めまいがしてあまり長いこと立ってられない(・・;)
    我慢して色々してると気分まで悪くなってくるし(;´д`)
    座って作業する分には問題ないから、貧血より三半規管かなー

    食欲はちゃんとあるしお腹も減ってるんだけど、午前起き上がれず。
    お昼も調理がきつくて超てきとー( ̄▽ ̄;)
    夕飯は夫殿に手伝ってもらってなんとか作成、お皿も洗ってくれたし助かる。

    食後に簡単に食べれるパンとかレトルト買ってきた。
    これで日中もとりあえずはしのげるかな~

    帰りにソフトクリーム買ってもらった♪ミニップのプレミアム安納芋~♪
    まんま安納芋で濃厚うまいー(*´∇`*)
    だけどぶっちゃけ甘すぎー!コーンもソフトもトッピングも全部甘々☆

    はじめは美味しいんだけどね、一人で完食は無理だわー
    どれかを微糖にしてバランスとれば良いのに…もったいな。


    カロリー合計:05:18
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 私も耳からくる目眩持ちなので辛さわかります…
      無理せずゆっくり過ごして下さいね。
      2016.11.16 07:56
    • みおりお みおりお > まやち@妊活中さん
      ありがとうございます^^

      私はたぶんそうだろうなーっていう勝手な自己分析ですし
      すぐ休める環境なので楽なもんですよ。

      でも急にきたりするので車の運転は禁止されました…
      買い物一人で行けないのが手間ですf(^_^;
      2016.11.16 16:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いく。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    もの。 「ふり返ると、あまりに無自覚だったなと思います。撮影中も、作品が独り歩きしている感覚はすごく強くて ... 「私、18歳になる時に、いままでの自分を全部、捨てちゃったんです」――。 字面だけ見ると、若さゆえの奇をてらった ... ち子は一度は都会に出たものの、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10