138日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.8kg 45.5kg 36% (あと2.3kg) 154cm 47.8kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 平均

 » 
2016年11月16日

  • あみえ

    昨日比 -0.8kg

    わ~結構減ってる^^
    昨日水中ウォーキングとアクアビクスにサウナと頑張ったからかな^^
    でもキープできるかが問題。
    焦らず、じっくり、まずは48kg台でいいよね~。
    金曜ランチの約束もあるし^^

    昨日、洋服数点とリビングのラグを処分しました(^^)v
    気分はすっきり!
    でもまだお洋服処分しきれてないものもある。
    整理しないと。

    しかし・・。
    洋服好きの私・・昨日パンツの裾なおしを受け取りに行って
    トップスを1枚買ってしまった~!
    最近まで暖かい国で7年ほど生活していたので秋冬物をあまり持っていず^^;
    ・・と言い訳 笑
    (夏物は山ほどある)
    さっそく着よう ♪

    今日は昨日と打って変わって寒くなる予報・・・。
    暖かくしてお出かけしないと。
    皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^







    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント6件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      わたしも、お出かけは本当にキケン。
      ついつい洋服みてしまい、そのままお買い上げパターン汗

      高い洋服ではないけど、塵も積もれば山となる、ですもんね
      (>人<;)

      今朝は日差しは暖かいですが、やはり昨日よりは冷えそうです
      (*^_^*)
      2016.11.16 08:01
    • あみえ あみえ > ましろさん おはようございます

      ましろさん、お洒落大好きですもんね♡
      わたしも洋服好きで、止まりませんwww

      自分が把握できる範囲に収めておかないと、
      こんなのあったんだって忘れてしまうこともあります~。

      今朝はこちらも晴天^^洗濯必死で干しました~ 笑
      日中は気温が上がりそうにないです。


      2016.11.16 08:48
    • ましろ ましろ > あみえさん

      洋服がだいすきだし、なんかストレスのはけ口かもしれない汗

      こちらは布団干したのに曇ってきました。

      先ほど自分の日記の返信に、
      他人のことは簡単に許せるようになった!
      なんて、大それたことを書きましたが、よくよく考えたらば、そんなことは全くありませんでした汗

      許せないこと、ひと、たくさんあります涙
      2016.11.16 09:36
    • あみえ あみえ > ましろさん  こんにちは

      今日は帽子買ってしまいました~~。
      もう今月は衣料品買いません ww

      あっという間に夕方^^
      今日はこちらはいいお天気でお部屋もぽかぽかでした。

      許せないことあって当たり前です^^
      人間ですもの。

      私も許せないこと、ひとたくさんありますよ。

      2016.11.16 16:46
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      わ~素晴らしい右下がり!
      頑張りの成果が一気に表れましたね☺

      体が覚えてくれてるはず?
      維持できますよq(^-^q)
      お楽しみのランチもあるし、モチベーションUPですね❤
      2016.11.16 21:54
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん こんばんは

      少しのリバウンドらならOKくらいの気持ちで
      地味に続けます^^

      維持できたらいいけど、明日はどうかな~ 笑

      ランチに備えて明日もフィットネスクラブで頑張りますね(^^)v
      2016.11.16 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... すか? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかって ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • グラン・サウスオーシャンズ

    海浜幕張 口コミで評判の美食でもてなすアクアリウムウエディング。【ご祝儀による後払い】もOK ... グラン・サウスオーシャンズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19