半年ごとにやる気が戻ってくる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 65.6kg 48kg 0% (あと17.6kg) 157.5cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • みすちー

    体重計の電池が切れていたことを夫から聞かされたくらい、それほど体重計乗ってなかったようです。
    電池交換して体重測定してみると、目を疑う数字が。
    65kg超えてるよ・・・。
    3食しっかり、しかもお昼ご飯のあとは娘と一緒にお昼寝して、運動なんか全然してない。
    夕飯後は甘いもの食べてる。
    やばい、どうしようどうしよう。

    藁にもすがる思いで踏み台昇降用のダンボール台をネット購入。
    とりあえず運動不足を解消したい&基礎代謝を上げて痩せやすくなろう。そんな気持ちでやってみることにしました。
    また3日坊主の日記になると思うけど、続くまで記録していくね!

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思う ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ほのぼーの
  • よっこ
  • りま
  • 餡蜜
  • ゆの
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • ちいたんまん
被ライバル - 全てを見る
  • ほのぼーの
  • りま
  • 餡蜜
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • 優菜
  • でぶぅぱみゅ
  • みけ
  • はぱ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
みすちー
みすちー

157.5cm 65.6kg

日記
268
ライバル
51
被ライバル
48