メニュー…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.2kg 61.4kg 73% (あと3.8kg) 171cm 65.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • わうけん

    昨日のタダ飯ランチはガスト…。

    殆どが1,000Kcal前後、恐るべしガスト!!

    一番少ないカロリーを探しネギトロ丼を選ぶ600Kcal弱…。


    夜、家に帰ると家族全員バイトやらで誰もいない…。

    おつまみ厚揚げで一人寂しく飲む…。

    昨日の残りカレー…本日はコロッケ付き…。

    カレーに火を入れコトコトいい匂い…。

    ライスを装ってコロッケ乗っけてカレーのルーをかける…。

    冷蔵庫の中を見たらチーズ発見!!

    乗っけて軽くチン!!

    素晴らしい!! 素晴らし過ぎる〜!!

    二日目のカレーは旨すぎるのだー!!

    …てな感じでまた食った…。

    家にもカロリー表記のあるメニューが必要かもね?(笑)

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント10件
    • かーきん かーきん ダイエットのためにはカロリー気にしなきゃいけないんだけど、家で食べるときくらいカロリー気にしたくないなぁ~(←これが痩せない原因か!?(笑)) 2016.11.16 08:52
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ カレーは飲み物。2日目のカレーは宝物(^o^) 2016.11.16 10:23
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      カロリーを気にしてる割に米を食ってるのが最大の原因かと…(笑)
      2016.11.16 17:18
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      まだ残ってて三日目もいけそー(笑)
      2016.11.16 17:19
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 好きなもの少量、
      総量減らせれば有りかな・・・リミッターが外れなければ(^w^)
      2016.11.16 18:19
    • 385 385 三日目が腰抜かすくらい
      旨いんだよなー

      ん?今頃腰抜かしてるな?
      2016.11.16 21:15
    • くねくね♭ くねくね♭ 人は、米とパンを控えれれば太ることはないんじゃないかと強く思うようになった(笑)

      でもコメは食う。
      美味しいから(>ω<)

      我慢は良くない。適度に食うべし。
      2016.11.16 23:12
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      酒飲むとリミッターが…(笑)
      2016.11.17 06:17
    • わうけん わうけん > 385さん

      生まれたての小鹿みたいに…ガクガクブルブル(笑)
      2016.11.17 06:18
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      パンが一番ヤバいと思う…特に菓子パン…。

      手に取った菓子パンのカロリー表記を見て売場に戻す事、しばしば…(笑)
      2016.11.17 06:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるの ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが一番 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少な ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 500kcal以下でフルコースが楽しめるレストラン、2013年の新作登場

     アミーズキッチンが運営する『ナチュラルダイエットレストランNODO』は、低カロリーに仕上げた『全部食べてもトータル500kcal ... 『糖質の量が少ない』食材を選ぶことで、見た目も華やかで味のクオリティもボリュームも落とすことなく満腹になるメニューが ... 提供できる。また、食後の活動量の違いから、提供する時間帯によって、守るべきガイドラインを設けて『おいしいダイエットメニュー』を提供している。 ... 500kcal以下でフルコースが楽しめるレストラン、2013年の新作登場 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25