意外???

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.2kg 65kg 60% (あと0kg) 159.4cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • いつき

    絶対に増えてると思ったら、まさかの減っていた!!

    お通じなかったし、サツマイモ過食したから増えてるかと思っていたので予想外の減り(>.<)


    昨日は、散歩にリハビリいくときチビが階段で~!というから毎回階段だし(~_~;)なんだかんだで、妊婦にしてはイイ運動していたのかも!?


    今日は、ちびを幼稚園に送ったら真っ直ぐ旦那と映画見に行ってきます~!14時にはお迎えだから、見たら速攻帰宅だわ(笑)
    もぉ、当分・・・・いや3~4年は映画見れないだろうし(´ω`)
    今のうち旦那とデートしとくわ~
    散歩はできないから、帰宅したらその場足踏みでもしようかな~(・∀・)


    7:40
    食パン(イチゴジャム)・バナナ2本・コーヒー330㌍


    ココア・ポップコーン・スコーン半分320㌍


    ミルクティー60㌍


    14:30
    味噌ラーメン・そぼろご飯少し600㌍


    15:00
    お菓子317㌍


    映画楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

    全く動いてないのに、食べすぎました(ーー;)


    明日は晴れるみたいだから、散歩するっ!!


    17:30
    白菜漬物一口・三ツ矢サイダー1口20㌍


    ◎お通じあり◎


    風呂上がり→62.9㌔
    やったー(*⌒▽⌒*)

    なんもしてないが減ってきてる~!
    お通じのおかげが半分だわ(笑)

    腰回しの効果あり????


    明日は、散歩ガンバろぉ(・∀・)

    旦那が、ブラックサンダーのアイスを買ってきてくれた!が、296㌍(/--)/明日、ちびと半分しよぉかな!?


    食べる分、なるべく動いてお通じもあるようにしよう!!!


    カロリー合計:1650kcal07:19
    •  
    • コメント4件
    • momo momo こんにちは(^^)
      旦那様とのデート楽しんでいますか?♪
      2016.11.16 11:26
    • いつき いつき > momoさん
      バタバタでしたが、楽しかったです(^○^)
      たまにちび抜きは、お互いにいいですね~ヽ(´ー`)ノ
      2016.11.16 15:09
    • 茉斗 茉斗 減っててすごいですねーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      毎回階段!Σ(*゚д゚*)

      本当にいい運動になりそう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      お身体無理なさらないで、キツかったらちゃんと休憩して下さいね(´・-・`)
      お子さんいらっしゃると難しいかもですが( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.11.16 20:53
    • いつき いつき > 茉斗さん

      こんばんは!

      ありがとうございます~(^∇^)
      地味に減ってきてます↑

      病院3階までなんですが、毎回階段です(笑)週1だからいい運動です(・∀・)
      これから、雪が降れば雪片しがあるし(´ω`)

      無理しない程度に動きます!
      2016.11.16 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしない ... は、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 若く、サイコー(真城最高)とシュージン(高木秋人)と一緒に悩み、成長していく存在にしたかった」とあえて原作から改変した ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映画 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32