90日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 54.9kg 51kg 61% (あと3.9kg) 164cm 54.9kgの体型
    体脂肪 32.2% 27% 23% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • BB♪

    増えたけど54㎏台keep!
    偉い!


    昨日は、毎週楽しみにしてるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の日でした♥

    もうね・・・
    か、わ、い、す、ぎーーーー!\(^o^)/

    ガッキーのかわいさも
    星野源のかわいさにも
    胸がやられっぱなし!!


    あの役の二人の距離感素敵だなぁって。
    見ててとーても幸せになりました♥


    ガッキー見てるとショートにしたくなる。。。
    (切ったところでガッキーになれないのは分かっているが)
    でも、今は髪の毛切れない(>_<)
    結婚式終わったらすぐでショートにする!!

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント4件
    • ぷっちょ ぷっちょ 頑張ってるねー! 2016.11.16 13:14
    • 莉沙 莉沙 BB♪さんこんばんは♡

      そのドラマうちの職場でも流行ってます!♡
      ガッキーはショートが一番好きです♡めちゃめちゃ破壊力のある可愛さですよね(〃ω〃)

      私も式が終わったらショートにしたいなぁと思っています!
      今は髪の毛乾かすのが面倒で面倒で。でも式のために半年伸ばします!!

      BB♪さんは式の日取りは決まってるんですか?♡
      2016.11.16 19:07
    • BB♪ BB♪ > ぷっちょさん
      ありがとうございます♥
      その一言が、力になります!!
      2016.11.16 20:55
    • BB♪ BB♪ > 莉沙さん
      ガッキー可愛すぎますよねー♥彼もショートが好きで、とくにガッキー大好きなので二人で、癒されてます★
      私は式後に髪切って、二次会はショートでと考えてます♪

      結婚は3月初め、式は6月半ばにやります(*^^*)
      二次会は、まだ日程決めてませんが、式の次の日か、1週間後位で考えてます(*^O^*)
      2016.11.16 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... ですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにし ... ニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのか ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 53.9kg

日記
202
ライバル
28
被ライバル
28