水曜日だねー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83.8kg 75kg 46% (あと8.8kg) 175cm 83.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm モデル

2016年11月16日

  • 元かえる部長

    おはよう(*´∇`*)ノございます。今日もよろしくね。
    水曜日、気温12度、北風さんで寒いよー。なこなか、起きれません~。
    なかなか、体重減りませんねー。
    毎日毎日、20時まで仕事して、帰宅すると21時前。

    そこから、ご飯食べて、ウイスキー飲んで、お風呂入って寝る。(笑)

    これでは、痩せないか。夜は、ご飯を食べないけど。

    ちょっと、毎日毎日の変化のない日が続くと、B型としては、苦しい。

    なにか、モチベーションをあげることを考えないといけませんね。
    なんとか頑張りますます。

    今日も、仕事頑張ります…。


    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント1件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆分かるぅ~
      変化がないと飽きちゃうB型(笑)

      今日はライバルさんたちと限定ランチの
      ステーキ食べて来ました♪
      ごめんね、ぼっちにしちゃって(^w^)
      2016.11.16 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすること ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... すね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ... させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.3kg

日記
419
ライバル
28
被ライバル
28