どか食い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 80.9kg 78kg 87% (あと2.9kg) 170.5cm 80.9kgの体型
    体脂肪 34.5% 22.9% 20% 170.5cm 体重とBMI

2016年11月16日

  • プカプカポッコリ

    夕飯はかけそばのあとにすき家で久しぶりの並盛りつゆだく食べた。ファミマの菓子パンと食パン。
    焼酎も三杯。アルコールが入ると制御が効かないねΣ(・∀・;)

    最近は寒くなってきたのになんだか寝汗がすごい。

    代謝が上がって来たのかな?

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント11件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 低糖質ダイエット一直線なのになかなか痩せなくてーお金もない。痩せない。ナイナイばかり 2016.11.16 13:46
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > bezitarisuto快眠侍さん 食べ物買うお金が無い位だと痩せるけどね〜(´・ω・`)
      2016.11.16 14:14
    • とらいもん とらいもん 体重私と勝負です!  2016.11.16 16:33
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > とらいもんさん
      ただいま禁煙中につき絶賛増量中です(TдT)
      勝負はおりますのでがんばってくださ〜い(;´∀`)
      2016.11.16 16:35
    • わうけん わうけん 牛丼は吉野家派です(笑) 2016.11.16 17:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > とらいもんさん初めまして。私でよければ勝負しましょうか? 2016.11.16 18:51
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 僕も吉牛派です(^o^)近くにあれば行ってましたよ(゚A゚;) 2016.11.16 22:31
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > bezitarisuto快眠侍さん BMIの勝負が公平ですかね〜\(^o^)/ 2016.11.16 22:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > プカプカポッコリさんまあ最近太りぎみだからダイエットゲームも面白かも?と思っただけだよ 2016.11.16 22:35
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > bezitarisuto快眠侍さん ゲーム賛成(^^)やってみれば〜 2016.11.18 21:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > プカプカポッコリさんまあ私はチャレンジアプリでベジファーストやってるからね。もう低糖質糖質オフダイエットにハマってしまったよ。今日回転寿司だけど寿司は食べないよ。シャリだけで糖質7gなんて馬鹿らしい。シヤリ残しもなんかいやだし。だから私は旦那の給料今回多かったから管理栄養士のオカズだけメニュー3ヵ月お試し頼もうと思ってるよ。( 笑 )カロリー計算してるせレンチンだから楽だから 2016.11.19 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    もなる。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにすることがす ... のために血糖値が下がるので、かえって空腹を感じて食べすぎることになります。お菓子は少しの量で止めておくことです。 15分以上かけて食べ ... 食事を食べることによって血糖値が上昇すると、脳の視床下部にある満腹中枢と呼ばれる部位に高濃度のブド ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】

    職業だけど、アイドルがあまりやらないような新しいコラボが出来るのがすごく嬉しいです。そのコラボ相手が、坂部さんやジェンファンさんなのは運命的だなって ... く良かったなと思っています。 ■乃木坂46に受かったのは奇跡だと思ってる(伊藤) 坂部:そもそも、どうして乃木坂46に入ることになったの ... です。だから、展覧会も自分で調べて積極的に見ていました。そんな中で、そのタイトルとビジュアルが気になって ... 乃木坂46きってのファッションラバー伊藤万理華×坂部三樹郎・ジェンファン「アイドルってファッションと似てる」--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32