***

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 48.4kg 43.9kg 79% (あと4.5kg) 152cm 48.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 26.5% 23.5% 152cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • りやむ

    昨日は結局、食べたかったのが全部ないor終了してて好きなの食べれませんでした笑

    夜48.6だったので最小値更新期待してたのですが…寝てる間に0.2しか変わりませんでしたー>-<

    内臓脂肪は3.0Lvで固定になってきました

    やらなきゃいけない事ばっかりですが疲労と眠気に負けて寝ちゃいます
    ストレッチ全然してないなー

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエスト ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせていきます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • lucky
  • そら
  • のん☆
  • ゆー
  • kirin
  • シゲ
  • みみみ
  • おかゆ
  • のぶたん
  • Aya@ぽちゃぽちゃ
  • ハラ
被ライバル - 全てを見る
  • lucky
  • そら
  • のん☆
  • kirin
  • シゲ
  • のぶたん
  • ぱぱんだ09
  • まいにゃん
  • おかゆ
  • ちゃなこ
  • ハラ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りやむ
りやむ

152cm 47.8kg

日記
333
ライバル
11
被ライバル
12