食べなきゃ痩せますもんね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 71.2kg 65kg 49% (あと6.2kg) 171.8cm 71.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • しぇりー

    自分の目を疑った71キロ代。
    昨日ダンスした後何も食べなかったからでしょう。ダンス前にリコッタチーズのサラダを結構満腹になる感じで食べたのです。
    いつもこうやってできたらいいけど、普段は仕事終わってダンスまで全然時間ないんだよな、、 来月からはスクールを変えてレッスン時間が遅くなるので、レッスン前のサラダご飯が実現できるかも。

    昨日の食事です

    朝 パン 230kl
    アーモンドミルク 80kl

    昼 チキンサンド 400kl

    夜 リコッタチーズサラダ 400kl
    チャイティー 50kl

    で、全部で1160klですね。
    実は昨日彼氏さんと1周年だったので、1時間早く退勤してプレゼント買いに百貨店に行ったんですが、リコッタチーズの専門店みたいなのがあって。イートインコーナーでサラダを頼んだらチーズめっちゃたくさん入ってて大満足。リコッタチーズは脂質もカロリーも低いチーズとして有名ですよね。味も大好き。

    しばらくダイエット続けてみてわかるのは、夜9時以降の食事はほんとによくないということ、!

    カロリー合計:1160kcal07:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.6kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
6