6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.4kg 53kg 12% (あと4.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • あまね

    57.4 体重変わらず。

    朝ラン 少し

    朝 おにぎり 珈琲 ヨーグルトキムチ
    おやつ ナッツ チーズ

    昼 キムチ鍋 おにぎり小

    夜 白菜豚肉豆腐鍋 うどん少し

    昨日はお騒がせしました。むすめは今日もお休み。でもとりあえず一段落な感じ。念のためのお休み。一日絶食だったからやせたかな?(^_^;
    おなかすいたを連呼してるけど、回復食に注意して、このまま暫くは減量食モードに持ち込む予定(*'▽'*)

    それにしても、スマホ、レンタルの代替機へのデータの移動。いやぁ~よくわからないし頭使ったわー(*´Д`*)今日、またデータ移動しなきゃデス。
    機種は同じなんだけどサクサク☆
    良かった良かった♪

    生理中 カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 娘ちゃん体調悪いんですか??
      大丈夫ですか?(。> <。)!
      インフルも流行ってきそうだし
      気をつけないとですよね❣
      お大事に~
      2016.11.16 11:26
    • ミユキチ ミユキチ お嬢さん落ち着かれては来たんですね
      よかったです^^
      引き続きお大事にされてください

      スマホ、結果オーライでよかったですね!
      私も充電が持たなくなったので
      そろそろ新しいのにしたいな~と思ってます
      2016.11.16 21:52
    • ベル ベル 娘さん、良くなったようで、一安心ですね。うちの息子は年に1、2回、感染性胃腸炎にかかりますが、治ったあとの食欲が半端ないです。家中の食料をあさるような感じです。たぶん娘さんもお腹がすいて仕方ないのだと思いますよ。でも食べ過ぎでお腹を壊すのも嫌ですからね。気をつけないとです。 2016.11.17 09:31
    • あまね あまね > りぃさん
      ありがとうございます~なんかどんどんインフルも流行が早く、収束も遅くなってきてこまりますね(^_^;
      2016.11.17 10:04
    • あまね あまね > ミユキチさん
      ほんと結果オーライでよかったです(≧∇≦)b

      寒暖差があって体調崩しやすそうですよね、お互い気を付けましょう~
      2016.11.17 10:05
    • あまね あまね > ベルさん

      うちもおなか弱くて~またぶり返して夜中に洗濯機まわすはめになりましたーヒィーですorz
      2016.11.17 10:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすため ... 早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... やパンなどにプラスするようにすべきです。 代替食は朝食にしてもよいですか? ビタミンやミネラル、アミノ酸などの必要な栄養素が不足しないようにして ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    機ではクラウドサービスのGARMIN CONNECでデータを見るのが基本となる。 そのためにはまずデータをアップロードしなければならな ... NTスティックをパソコンに挿し、所定の設定をしておけば、何もしなくても自動的にデータがアップロードされる。本機とスマートフォンの組み合わせでも ... が、汗をかいても快適性はほとんど損なわれなかった。肌触りが良くて、細いバンドのおかげだろう。 このバンドに ...

    ダイエットNEWS
  • 寒川神社参集殿

    宮山駅 この地を見守る、夫婦の神様に誓う神前式。式後の会食までトータルに叶い、移動も便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36