健康でないと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67kg 58kg 10% (あと9kg) 159cm 67kgの体型
    体脂肪 40% 40.8% 25% 159cm モデル

2016年11月16日

  • いくぴょん

    喘息でて、ふせっていました。

    体重は減っても、身体動かしてる訳ではないので、体脂肪が増えている。

    健康でないと、運動も出来ない。
    まずは『元気』にならないとな~
    と、しみじみ。

    一番イヤなのは、『体調崩して辛いのに、体重が増えてる』ないので、増えてないだけ良いかな~と。

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    を早く減らす方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっていま ... 使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っていかない ... れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違っている ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    と休みを繰り返すウエイトトレーニングは、その良い例ではないでしょうか。「有酸素運動が脂肪を燃やす」ということは広く浸透していま ... 身近な例でいうとウォーキング)は「全身運動」と言われていますが、近年豊かな暮らしを送っている私達の身体 ... を始めて痛みを引き起こすことも少なくありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 肉食ピーコ
  • 中年からのダイエット女子
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • あさみ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
いくぴょん
いくぴょん

159cm 66.2kg

日記
4
ライバル
4
被ライバル
3