TVショッピング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.4kg 60kg 61% (あと1.4kg) 168cm 61.4kgの体型
    体脂肪 15% 9.8% 10% 168cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • イッチー

    おはよう☁

    今朝は先週の寒さが戻り、冷たい風が吹いている。でも、昼間は16℃まで上がるらしいのでそんなに寒くないかな!?


    さて、昨晩はテレビのショップチャンネルを見て衝動買い。

    先週の寒さがこたえた訳ではないけれど、発熱掛け毛布を深夜のテレビで紹介していて衝動買い。

    日本の毛布の産地として有名な大阪泉大津の職人が開発した超柔吸湿発熱保温素材を使用し、その地で丁寧な仕上げ加工をした毛布。

    10年以上かけて開発した超柔吸湿発熱保温素材を使用していて、吸湿発熱、さらに繊維と繊維の間の空気層により保温性も兼ね備えているらしい。

    そして、発熱機能だけでなく、日本の熟練の技術ならではの柔らかさとなめらかさを兼ね備えた仕上がり。

    ふっくらとしたボリューム感がありながら軽量で、ご家庭の洗濯機で洗えるものらしい。

    何と言っても、1万4千円するものが7千円と半額。

    それで即決して注文してしまった。

    今年の冬は暖かく過ごせるかな!?

    その前に布団を押入から出そうよ(・・;)



    ほんでもって、今日の朝活は、ランニング10km/60分、半身浴40分、ストレッチ10分。


    今朝も61kg台なり(^-^;)


    く昨日食べた物>
    朝:パン1個、リンゴ1個
    昼:サンドイッチ、ミニ牛丼
    晩:キムチ鍋
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  3合



    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ おはようございます(*^^*)

      食べ物のテレビショッピングはついつい衝動買いありますー

      届くの楽しみですね(^^)/

      朝は何時ころ走ってるんですか?(^^;)(;^^)
      2016.11.16 09:06
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      おはようございます!

      早く届いて暖かい毛布の中で寝たいです。

      因みに朝ランは5時くらいから走っていますよ(^^)/
      2016.11.16 09:13
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      5時ー!!!(^^;)(;^^)
      凄いですね(*≧∀≦*)

      平均何時間睡眠ですか?
      結構お酒のんでるのに起きれるのが
      凄ーい(*´∀`)
      2016.11.16 09:19
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      お酒が睡眠薬で10時過ぎには落ちています。

      なので、6時間くらいは寝ていますよ!
      2016.11.16 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    す。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にする ... ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維 ... ますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししてい ... 。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショ ... コラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんで ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ

    四ツ谷 400年の歴史を誇る日本庭園が広がるホテルで、美しい日本の結婚式を叶えて… ... ホテルニューオータニ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32