11月16日(水)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.9kg 50kg 26% (あと4.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28% 28.2% 23% 158cm 体重とBMI

2016年11月16日

  • のぶりん。

    朝の日差しが綺麗な日

    ご機嫌いかがですか?


    今朝は 主人の都合がつかなかったので
    息子たちは私が送迎

    雨の日はたまにありますが あんまり朝は送迎しないですが 天気がいいと気持ち良いですね~~(⬅心が落ち着いてきたからな?)

    紅葉が本当に綺麗です

    余談ですが
    昨日息子が絵画に入選したと連絡。
    そこに描いたのが『僕の町』と題して川と鮎を描いたのですが これが評価されました
    後日 展示と表彰式があるのでちょっと行ってきます

    たまたま感じることが重なって、こんな素敵な所に住んでいるんだなぁと

    自然に囲まれた地域に 若干浸ってます

    これからは 雪が悩みなんですけどね


    明日は紅葉狩り予定

    なので今日は ジム活頑張ってきます



    《食事》
    ☆昨夜
    りんご

    いちじく

    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    メロンパン 1/2
    りんご 1/2


    ☆昼
    あげもの(何か分からない 昨日のお土産)
    まいたけの天ぷら


    ☆間食
    コーヒー
    チョコパイ

    ☆夜
    ご飯
    どて煮
    鮎塩焼き
    かまぼこチーズ焼き
    クリームシチュー



    お通じ➡○

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティン都ホテル京都

    蹴上(けあげ)駅 【創業126周年】東山の美しい景色と自然に囲まれた上質ホテルで素敵な一日を… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23