83日目(生姜ココア14日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.1kg 61.5kg 60kg 75% (あと1.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 35.2% 32% 160cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • 綺羅めぐ

    体重は減ったが何じゃこの体脂肪率は!?(号泣)
    以前ダイエットした時は体重も体脂肪率も一緒に落ちていったのに、今回は痩せても体脂肪率が逆に増えていく…恐怖…
    今日で生姜ココア14日目になりました。
    私は冷え性でもないし、体重もあまり減らないけど、心なしか体がポカポカする気がします。
    気候のせいもあるかと思いますが、家に居るときは未だに半袖とミニスカートです。
    寝る時も半袖ワンピースパジャマ(^ω^)
    今日は午後から心療内科。

    【朝】
    生姜ココア(20kcal)
    コーヒー(40kcal)
    インスタント味噌汁(わかめ足し24kcal)
    枝豆200g(144kcal)
    ■計:228kcal
    (たんぱく質:16.9g)

    【食後】
    コーヒー(40kcal)
    (たんぱく質:3.5g)
    何か頭痛い。

    【昼】(12:20)
    爽健美茶(0kcal)
    病院行くし、その後買い物もしないといけないからイブ飲んだ。

    【夜】
    生姜ココア(20kcal)
    爽健美茶(0kcal)
    混ぜ混ぜサラダ(キャベツの千切り/豆腐/豚ロース/からあげ387kcal)
    ■計:407kcal
    (たんぱく質:27.4g)

    【食後】(18:30)
    チーズスフレ(198kcal)
    スーパーカップキャラメルクッキー(314kcal)
    ■計:512kcal
    (たんぱく質:10g)

    たんぱく質量57.8g

    今日は夜ご飯決めてなくて、心療内科の帰りに買い物して帰宅。
    帰り着いたのが17時。
    もうご飯の時間じゃん!
    急いで適当に有り合わせの物でご飯作ったらカロリーが思いの外余ってしまった。
    と、いう事でイオンで買ったチーズスフレとアイスを食後に…(^p^)
    1200kcal内で食べたけど
    (・ー・)オワッタナ・・・
    でも、少し心が癒されたから体重増えても文句は言わない!(多分)

    良い子のみんなはこんな食事しちゃ駄目だよ!
    てへぺろ☆(・ω<)

    カロリー合計:1187kcal09:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエットのポイント ... 7.0kgと12.2kgの減量に成功! 体脂肪率も約14%減らすことができた。  カロリーを消費するのに ... 腹感に悩まされることなく、食べる量も簡単にコントロールすることができる。  5ファクターダイエットは、5週間が一区切り ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
綺羅めぐ
綺羅めぐ

160cm 60.9kg

日記
105
ライバル
2
被ライバル
2