個人情報の漏洩はけしからんwww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 78.5kg 69.9kg 74% (あと8.6kg) 181cm 78.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 181cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • 鬼副長

    昨日はゴルフのレッスンをしてスイム。
    来週22日のゴルフが楽しみな完成度だわ。
    スイムも900mこなして脂肪燃焼。
    なんかやる気があるんで
    バタフライ全力で25m追加でほりゃぁあああああああああああああああああ
    そしてターン
    フリー全力で25mでおりゃぁああああああああああああああ

    ちょっと心肺に負荷をかけてみた。
    温泉浸かって計量すると78.2㎏
    なかなか減らんね。

    そうこうしているうちに植樹のセレモニーまで@40分
    昼食はいつものファミチキ1個とからだすこやか茶。

    現地到着。
    さいたま国際マラソンのTシャツを着たおっさんがいますね。
    「おい。貴様!負傷で走ってないから16000円のTシャツだろ!と極悪人をさんざんいじり倒す。」
    もう1人の極悪人も登場。
    「どこ走ってんのかチェックしたら途中でタイムが消えてましたね」とツッこまれる。

    ん?
    どうやら靴ヒモにくくりつけたチップで途中経過がバレバレになるシステムらしいw
    しかも氏名検索で誰でも閲覧可能とかもうね。
    てか、出走した方のマラソンに引き込んだ極悪人も途中リタイアしとるやんけ!

    ということで、オフィスに戻りチェック。
    うほっ!我輩5㎞を37分で走破してんじゃんwww

    ①我輩の記録
    ②極悪人のリタイアの軌跡

    そして驚愕。
    テレビも見ていたが、我輩より年寄で、激務で運動もしてないであろう市長が完走してやがるwwwwしかも6時間以内。
    ③市長のタイム記録

    我輩考えたよ。
    背負ってるもんが違うな。
    市長がマラソン出るって言って途中リタイアはさすがにまずいもんな。
    やっぱ折れない心。メンタル重要。

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント2件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 参考になります! 2016.11.16 10:19
    • 鬼副長 鬼副長 >プカプカポッコリさん
      d(-_☆)
      2016.11.17 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走 ... 。長く時間をかけて走っているとスピードは遅くても脂肪燃焼の量は増えるので、5時間もかかると3,000 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいですね ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ京都 八瀬離宮

    地下鉄烏丸線「国際会館」駅 リゾートホテルで1日1組のセレモニー。日常を離れ、もう一つの京都へ小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.5kg

日記
99
ライバル
18
被ライバル
13