11/12~15日の記録(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.9kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.2% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • rakupon

    7:58
    12日の日は予定通り

    お昼前にお友達と待ち合わせをして

    ホテルランチからの呑みに♡

    たくさんお話し出来て笑って

    とても楽しく過ごせました。

    ただ今思えば

    朝から肩こりがあって軽い片頭痛が・・・。

    そして夕方からなんとなく寒いなぁって。

    でも普通にお昼も食べたし

    夜も呑んだし(*'ω'*)

    でも何となく気になって

    早めに帰宅。

    お熱38.0度。Σ(・ω・ノ)ノ!

    こんなにあるなんて全く想定外。

    でもお化粧落としたいから

    シャワーだけ浴びて ←あんぽん。

    寝る頃には38.5度。

    体だるくて

    そのままダウン。



    翌13日。

    朝からずっと38度から39度の間の高熱。

    もぅ体中痛くて痛くて

    1日ダウンしてました。

    食欲ゼロ。

    ご飯系が食べれなくて

    午前中にワッフル1/4。 午後ワッフル1/4。

    前日にカロリー摂りすぎていたのが幸いしました(笑)

    お家の事は何にもできず

    主人がお坊ちゃんのお弁当買って来てくれたり。

    (主人は料理しません・・・笑)

    ついでにハーゲンダッツのアイスとゼナジンジャー

    買って来てくれて

    寝る前にゼナジンジャー飲んで寝たんだけど

    真夜中・・・2時過ぎに目が覚めて

    体熱いし痛いしで

    まさかの夜中のハーゲンダッツ(ノ∀\*)テレッ

    これは美味しかった♡ ←当たり前(笑)

    でも体が冷えたからか朝までよく眠れた♡


    翌14日。

    朝の時点で38.4度。

    朝1で病院へ。

    まだ回りで話は聞かないんだけど

    速攻でインフルの検査をしてもらったら

    インフルではなかった(*'ω'*)

    土曜日からずっと

    解熱剤を飲まなかったの?と聞かれたので

    飲んでないって答えたら

    大変だったでしょうと言ってくれて

    うんうん‼ほんとに大変だったよぉぅ‼と(笑)


    インフルではなかったので

    お坊ちゃんに鉄火巻きでも買っておこうと

    マスクをしてスーパーへ。

    主人にも散らし寿司を買って

    少しお総菜買って。

    さすがに何か食べないといけないと思い

    生もの使ってない

    あっさりした散らし寿司に。

    あとおはぎ3つ買って帰宅。

    お昼食べなくちゃーって思って

    なんとか散らし寿司1/3とサラダ。

    午後少しゆっくりしてたら

    ん? そういえば体の痛みが楽になってきてる‼

    計ってみたら37.8度。

    おぉ~♪ ちょっと下がってきてる♪

    夕方になっても食欲は出なくて

    夕食はお昼GETしておいたおはぎとサラダ。

    サラダも珍しく全部食べれなかったぁ(´・ω・`)

    でも熱の方は

    夜になっても37.5以上にはならなくなってくれたヽ(^。^)ノ

    体の痛みもほぼなくなってきてくれて

    体調も少し良くなってきたなぁ~って思い始めた

    夜8時。 久しぶりのものすごーい空腹感に襲われ

    ハーゲンダッツぺろり( *´艸`)

    そしてものすごく魚肉ソーセージ食べたくて2本ぺろり。

    すっごく美味しかった♡

    たんぱく質不足してたし

    塩分も不足してたのかも(笑)


    翌15日。

    昨日は朝起きたら36度台♡

    体すっきり♡

    ほんとにすっきり♡

    9時過ぎまで様子みてたけど

    お熱出なかったし気分も良かったので

    お掃除とお洗濯を

    無理しないようにお昼まで時間かけて

    ゆ~っくり片づけちゃいました。


    この数日寝てる間ずっと

    お掃除気になって気になって(笑)

    主人は食べるものや必要なものは

    何でも買ってきてくれるけど

    お掃除やお洗濯はまったくなの(*'ω'*)


    お昼は美味しいお弁当届けてあげるよ~と

    母から電話があったので

    待ってたら

    お弁当だけじゃなくて

    私が好きそうなサラダに

    おはぎまで買って持って来てくれました♡

    土曜日以来のしっかりしたお昼ご飯(笑)

    お弁当とサラダを完食(〃▽〃)ポッ

    すごく美味しかった‼

    ありがとう♡


    午後も

    暖かい冬用シーツ干したりして動いたんだけど

    体はすっきり♪

    熱が高かったから

    急に立ち上がると頭が少し痛いくらいで

    気分はとても良くてほんと嬉しい‼


    夕食は

    おはぎとオムレツ。

    今日まで食べてしまぇ~♪と

    ハーゲンダッツ( *´艸`)


    3日ぶりにお風呂に入れましたぁ♡

    ものすごく気持ち良かった♪


    この3日間は

    普段なら考えられない時間に食べたり

    3日連続ハーゲンダッツ食べるという快挙をとげたり(笑)

    あと筋肉落ちました(*'ω'*)

    今日は軽くストレッチはしたんだけど

    体すっごくかたくなってた(笑)

    少しづつまた運動頑張らなくちゃ‼

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんにちは。

      何と、インフルエンザじゃなかっただけでも良かったものの…熱があったのですね。下がったとの事で、安心しました。

      (´;ω;`)

      健康の有り難味、ひしひしと感じますよね。これから、ますます寒くなりますので。どうぞ、ご自愛下さいね。普段、気を付けていらっしゃいますから。たまのちょっと食べ過ぎは、大丈夫ですよ。身体を治す為ですしね。

      今週も、宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.16 17:50
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      2回目の同時コメントで
      かなり嬉しくテンション上がってます(笑)

      ちょっと辛い数日でした(>_<)
      もぅ体中痛くて大変。
      昨日からは大丈夫なんだけど
      やっぱり高熱の後って
      肩こりと頭痛が残るね。
      今日はもう1日早めに休もうと思っています。
      いつもありがとうね♪
      こちらこそ
      今週も宜しくお願いいたします(^_-)-☆
      2016.11.16 17:59
    • まゆら まゆら 来られないなぁと、思ってたら、発熱で、大変だったんですね。

      熱下がって、よかったですね。

      会えなくて、寂しかったよ〜〜(T_T)

      日曜は、友達と楽しく過ごせたみたいで、その時、大丈夫だったのは、よかったですね。

      わたし、食べ過ぎて、全然、今、ダメだけど、また、絡んでくださーい〜
      2016.11.16 20:08
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      大変でしたね。
      もう体調は、大丈夫でしょうか?

      この時期は体調を崩しやすいですよね。
      インフルエンザじゃなくて、よかったです。

      また寒さが戻るから振り返さないよう、体調に気を付けてください。
      2016.11.16 20:13
    • ベル ベル インフルエンザではなくてよかったですね。とは言うものの、熱が高くて大変でしたね。治られてなによりです。
      私も含めてですが、周りで風邪をひいている人が多いです。流行っているようですね。手洗い、うがいで気をつけましょう。
      2016.11.17 09:23
    • さちママ さちママ らくぽんさん、体調回復しつつあって良かったです✨投稿がなかったので、心配してました❗

      またダイエット日記楽しみにしています~(*^^*)


      今から寒くなるから、動くのが億劫になりますね暖かくしてウォーキングなど頑張ってくださいねー❤
      2016.11.17 20:06
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      お返事遅くなりました。
      ありがとうございます。
      もう頭痛もおさまってくれて
      大丈夫です。
      ほんとに急な高熱にびっくりしました。
      この時期風邪ひいてる人多いですね(>_<)
      やえ桜さんも忙しくされてるから
      体調崩さないように
      気を付けてくださいね‼
      2016.11.19 21:10
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お返事遅くなりました。
      高熱は体の痛みや頭痛が辛いですよね(>_<)
      ご心配おかけしました。
      ありがとうございます。
      基本の手洗い&うがいは
      これから特に必須ですね‼
      ベルさんも体調崩さないように
      気を付けてくださいね‼
      2016.11.19 21:12
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お返事遅くなりました。
      日記読んでくれてたんですね‼
      忙しいのにありがとうございます。
      ご心配をおかけしました。
      さちママさんも
      体調崩さないようにして下さいね‼

      今日9日ぶりにウォーキング行って来ました‼
      やっぱり気持ち良い♡(笑)
      2016.11.19 21:15
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      お返事遅くなりました。
      心配してくれてほんとありがとうね。
      私も会いたかったよぉ~(T_T)
      まゆらさんも風邪気を付けてね‼

      私もこの1週間ほんとリズムがたがた‼(笑)
      甘いものたくさん食べたし(*'ω'*)
      また気持ち引き締めるね‼
      2016.11.19 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... ではない、なにかしらの秘密があるはず。そして、出会ったとびきりを、とびきりな友達にお裾分けしたい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
62