変わらず~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.8kg 58kg 87% (あと0.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.1% 30% 164cm 平均

2016年11月16日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.1kg
    今朝 58.8kg

    夜間減少 10.3g   凄いなぁ~~~ ˘•ω•˘ ).。oஇ

    アプリが「次の生理まであと 5日」になってます。
    先日、体に違和感を感じたので
    このアプリを見たら、あと 10日 と出てました。
    やっぱり、きっちり10日前からだ・・・と確信しました。
    足の浮腫が出てくるときは 7日前
    辛いなぁ~と思うと   5日前
    これから頭痛が来るでしょう・・・(まだ来ないけど)
    自分の体なんで手に取るほど、わかりますね('ェ';)

    だから、お風呂上がりにいろいろ試してます。
    そこで先日、購入したばかりのアイテムを紹介します。

    「MTG ReFa CARAT」
    自分は顔の頬のたるみとほうれい線が気になったため
    購入しようと決めました。
    最初はこれだけだったけど、購入してみたら
    肩こり・浮腫・ウエストのくびれ・などなど
    びっくりするほど、あちこちにいいみたい!
    ただ、このアイテムは体の老廃物を出す・・・が目的なんで
    やる順番があるので、これを覚えないとダメみたい。
    1回で分かるのが首!!!
    やる前に首がどこまで回るか・・・を試してから
    5分位のコロコロをします。
    さぁ、首どこまで回る?とやるとびっくりするほど回ります(°д°)
    言葉を変えると軽い・・が当てはまるかな(・∀・)
    私は顔・首・足の三ヶ所はしますね。
    足も軽くなります。
    なにが効いてるのかわかりませんが凄い(°д°)
    毎日、頑張ろ(*>∀<*)ノ

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント4件
    • eclat eclat リファ良いですよね♪(о´∀`о) 脚にすると軽くなる感じします~!最近 肌に当たると冷たくてサボリ気味なので、ちゃんとコロコロしようと思いました( ´ ▽ ` ) 2016.11.16 09:25
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      持ってるんですね~(*>∀<*)ノ
      確かに冷たいですが、やるのが楽しみになってます。
      2016.11.16 14:46
    • まみ まみ リファカラット良い感じなのですね!
      可動域が広がるって健康に良さそう!
      ほうれい線が消えるのも、嬉しいわ。
      痩せると、シワが気になるから今からお手入れしておくのが良いよね!
      2016.11.16 19:32
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      全身ですね。悩みは・・・
      問題はお風呂上がりにお腹だしたり、
      ふともも出したりはちょっとキツイですね('ェ';)
      TV見ながらなんで、ラクです(*>∀<*)ノ
      2016.11.17 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ラインの変化、ウエストの膨らみ、腕の太さなど特に気になるところは、しっかりと確認します ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんで ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.2kg

日記
92
ライバル
12
被ライバル
15