3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 67.7kg 53kg 8% (あと14.7kg) 153cm 67.7kgの体型
    体脂肪 34% 41% 20% 153cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • くろみ

    そんなに順調に減るわけないか(*_*)


    でも、ちゃんと「やせおか」だけ!!!
    お昼にちょこっと炭水化物プラスしてますが。
    ミニミニおにぎりとか、お蕎麦四本くらいとかです。
    おやつも我慢。
    飲み物もチャイだけは夕方に一杯だけ飲み、他はお茶!!

    結構、私にしては実家だから徹底してやれてる(*´꒳`*)
    母に家中のお菓子をどこかに隠された。笑
    どこにあるのー?って聞いても
    もうないよーって言われる。
    でも、ありがたい!!!!

    月経ヘルスに付いてきたゆがみ、むくみ知らずのリンパストレッチってやつも始めました。
    少しずつ無理せず健康的に痩せるぞーーー(^ω^)

    これは昨日のお昼!
    鮭の中華蒸し(レンチンレシピ)
    ピーマンのナムル(レンチンレシピ)
    プラスしてひじきおにぎり

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないと ... なら面白そう』と言われたい。だからこそ選びたいし、一球入魂したい。いまは現場がとにかく楽しいです。それは集中し、没頭しているから ... か?』と聞いたら、『分かんないよ』という答えが返って来まして(苦笑)。そこで、実際に亀田さんが作曲をしている様子をずっと ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • ayano
  • krokro
  • にゃま子
  • まりも
  • さなえ
  • くろみ
  • ゆーみん
被ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • にゃま子
  • ゆん
  • mii
  • まりも
  • くろみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くろみ
くろみ

153cm 67kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
7