57.1kg 29.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.1kg 54kg 68% (あと3.1kg) 159.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 29.9% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • genmai

    先日のファミリーセールでゲットしたサポートウェアが大活躍中です。

    あのパツンパツンのインナー?です。
    残念ながら、ジョギングはしていません。

    着て見た感じが想像出来ず、試着したところ、めちゃあったかい〜
    防寒対策&補正下着として購入〜

    GAPでみたところ8000円からするのが、ブランド品なのに2000円ちょっとなんですもの(#^.^#)
    (あとでネットで調べたら、いろいろ安くて良さげなものありますね。ってか色も選べた〜orzやばい買っちゃいそうだ。)


    早速、愛用してみると動いている時は暖かくて四十肩を忘れちゃうくらいに肩が動きます。サポート力半端ないです。良い姿勢も維持できるのし、引き締まり感が気持ちイイですね。脱ぎたくなくなります。現実のボテボテラインを忘れさせてくれます(~_~;)

    ただ、ぼけ〜として動かなくなると寒く感じます。
    なので、ちょこちょこ動いてしまいます。コレって、だらだらな私に向いてるのかもしれない。使い方違うけど、
    生活矯正インナーとして愛用中です
    (≧∇≦)

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ そのサポートウエア私も欲しい~♪
      (♡ˊ艸ˋ♡)
      寒くなると余計に動かなくなります
      もんね
      ちょこちょこ動きたいー❣
      こたつむりになってやばい(;´∀`)
      2016.11.16 11:22
    • たぬりん たぬりん なんていうブランドのなんていう商品か、ぜひ知りたいです!

      差し支えなければ、教えて下さいませ~♪
      2016.11.16 17:27
    • genmai genmai > りぃさん
      ユニクロとかでもありますよ。
      ぁ。CMやってましたね。
      機能はほとんど変わらないと思う。
      あとは、伸びやすいかかなぁ〜
      脱ぎ着は以外と楽です。
      2016.11.16 18:16
    • genmai genmai > たぬりんさん
      今回買ったのは、カンタベリーというブランドです。
      ラグビーがメインかな?
      ネット通販なかったですね(ノ_<)
      マイナーだからかな?
      本当は、パーカー狙いだったんですが変更しちゃいました。

      ノンブランドでも、機能は変わらないと思いますよ。
      同じメーカーでも、ブランドつける前のものは安く手に入るそうです。
      2016.11.16 18:21
    • maroko maroko サポートウェアって、締め付け感があるのでしょうか?

      ちょっと興味もあるけど‥
      締め付けられるタイプの物だと血流悪くなって〜私は調子悪くなっちゃうかも(≧∇≦)

      動くと効果ありありなのですね!
      2016.11.16 23:51
    • genmai genmai > marokoさん
      補正下着とは違って、ほとんど無いですよ。
      私も苦しいんじゃないかと思ってましたが、一日中きてられるほどです。
      すっごい伸びるんで、ストッキングのようです。
      2016.11.17 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
166
ライバル
9
被ライバル
19