今日もジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 68.3kg 54.6kg 22% (あと13.7kg) 151.5cm 68.3kgの体型
    体脂肪 39.6% 38.5% 27% 151.5cm 標準

2016年11月16日

  • ちゃんこー

    いつも断食は授業のある日にしているのですが、今日は休講…(・∞・;)

    断食は明日と入れ替えて、今日は普通食&ジョギングの日になりました(>∞<*)

    薬味スープの残りのリメイクに困り果て、カレーなる変貌を遂げた献立…
    カロリー調整のため、いつもの雑穀を豆腐に置き換えてます。

    朝 カレートーフ アボカド納豆
    昼 カレートーフ しめじ茶碗蒸し
    →夕 無し
    →お昼ごはんからすでに満腹気味…食事量が減ったことを素直に喜んで、明日の断食に備えて無理に詰め込まないことにしました
    →とかかっこいいこといいましたが部活終わってみるとお腹が減り食事会へ…ハンバーグをサラダでいただきました断食の日ではないのでギリギリルール内ですがやっぱり反省しなきゃです…

    2日連続ジョギングはきついですね!しかし早めの時間に走ると近所の小中学生が挨拶してくれてとっても気分が良いです(`・∞・´)可愛い

    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント6件
    • ぶーたん ぶーたん ちゃんこーさん、もう68も切りそうな勢い!!すごい!!

      授業のある時の方が意識が外に向くから断食しやすい・・ということ
      かな(*^^*)
      ちゃんと夜までの献立を先に決めているのですね!
      カロリー調整も管理能力ばっちり!ですね。
      見習いたい~( ;∀;)
      2016.11.16 13:07
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      このまま順調に行けるよう、気を引き締めます(`・∞・´)
      仲間とするダイエットは成功率3倍らしいので、これは皆さんのおかげ
      授業で丸一日潰れると食べるタイミングも減って成功率が上がるので、授業のある日に断食してます(>∞<
      材料が少なくて献立が決まっちゃったとも言います(・∞・笑)
      アボカドを慌てて消費しているのが丸分かり(・∞・;)
      2016.11.16 13:13
    • せいごー せいごー ちゃんこーさんのお写真見て今夜はカレーに決めました(笑♪
      アボカド納豆もしめじ茶わん蒸しも、食べたことないけどおいしそう!!
      何かレシピ見て作ってるんですか??
      ジョギングも子ども達に癒されながら頑張ってください!
      2016.11.16 18:42
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 カレー!?なんと奇遇な!
      ちゃんこーさんも安定して減っておられますね、
      グロッキーもバネに絶好調ですな(゚ ー゚)ニヤリ
      でも、断食もあるしジョギングは無理しないでネ

      仲間とするダイエットの成功率はべジータもビックリの3倍!?
      仲間と、このモチベーションを維持していきましょう
      みんなで痩せれば怖くないっ!(´・ω・`)9
      2016.11.16 18:52
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      カレーはこうしてどんどん食卓を制して行くのです…
      アボカド納豆はアボカドが消費したくて適当に混ぜたのですが美味しかったです
      しめじ茶碗蒸しは、ネットで見かけたマグカップ茶碗蒸しレシピを参考にしました
      料理がもとから好きで、レシピ本収集していたのでそれらが主な参考文献ですね(>∞<*)
      2016.11.16 23:23
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      カレー(`・∞・´)仲間!
      順調にいってるのが怖いくらいゆるゆるダイエットなので、そろそろしっぺ返しが怖いです(;∞;*)
      実際食事の時とか、ライバルの皆さんの食事や頑張りが頭をよぎって我慢できることが多いです
      支え合いましょう(・∞・
      2016.11.16 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするのでは ... 。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... だけで1万歩を歩くには10kmを100分は歩かなければならないことになりますが、日常生活の日 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
  • メタボ軍曹
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • せいごー
  • ぶーたん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
12
被ライバル
12