59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.7kg 55kg 0% (あと17.7kg) 154cm 72.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.6% 25% 154cm 平均

 » 
2016年11月16日

  • ぷにこ

    昨日は久しぶりに結構歩いた∑(゚Д゚)
    運動不足やべぇ。。
    しかも、昨日意外と暑くて、汗だく(°▽°)
    スーツもパンパン(・Д・)
    新しいの欲しいけど、痩せたら…とか思うと、買えない(*_*)

    生理中 カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ... れとって」「これとって」の生活をしている 用語解説 Q&Aコーナー 1日に30分歩いていれば運動不足 ... だけでダイエットするのは大変です。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしない ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    れがハワイでの出会いを通して、少しづつ優しく・マイルドになっていく感じがよかったです。 仲井さん:基本的に仕事は楽しいけど、た ... たちの仕事は、編集者、ライター、カメラマン、ヘアメイク、モデルとチームで仕事をすることが多いので、思い通りにいかなかったりとか ... 後はちゃんと仕事を仕上げてたことに驚きました(笑)。 月田さん:意外と仕事してたんだ!? ってね(笑)。 ――なかなかの自由人ぶり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.4kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
8