MEC食11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 65.6kg 54kg 13% (あと11.6kg) 164.5cm 65.6kgの体型
    体脂肪 36.8% 36% 25% 164.5cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • あさみ

    ダイエットは12日目、MEC食は11日目となりました。

    体重:65.6  -0.1
    体脂肪:36.0 -0.1

    体重は0.1キロマイナス。 体脂肪は微減。
    お昼にカレー食べちゃった割には減った。
    運動の効果か、私の体重って一日ずれて増減するから明日に来るのかも。

    MEC食11日目の内容は↓↓↓


    ・ウインナー 60g
    ・6Pチーズ 2個

    ・デミグラスハンバーグ 150g
     セットの小ごはんでカレー 

    ・鳥もも肉のゆず胡椒焼き 120g
    ・6Pチーズ3個

    間食:デザートチーズ(レーズン) 1個

    でした。

    お肉 約330グラム
    チーズ 約95グラム
    卵 なし

    で、卵が食べられず!
    お昼は、すいません、遅れて昼に出たらいつものお惣菜が売り切れていて、仕方なくランチやってるお店に行ったら、+100円でカレーライスに・・・の文言に惑わされてしまいました。 せめてご飯は減らしてもらった。
    せっかくステーキとハンバーグのお店に行ったのに!
    うまかった。うまかったです。命の飯だった。心の中でむせび泣きながら食しました。


    流石にやばいと、夜はジムに行って、1時間ぐらい汗を流してきました~
    筋トレと、バイクを30分ぐらい。

    週2か週3ぐらいで続けたいですな。

    カロリー合計:09:51
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      体重って翌日に反映されるのは水分や食事分の体積分のみで、体脂肪や体重の数値は数日後に出るみたいですね。

      なので明日来るのが正解だと思います☆
      2016.11.16 12:25
    • マイナス7kg マイナス7kg ライバル登録有り難う御座います♪

      そして命の飯!
      スゴく分かります!
      どうしようもない衝動に駆られる時が有りますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
      衝動に負けてしまった時は潔く美味しく頂いて、後から挽回しましょう(๑`・ᴗ・´๑)
      2016.11.16 21:51
    • あさみ あさみ > いつかのまささん
      やっぱりそうなんですね!? 
      案の定微増してしまいました~ 勉強になります!
      2016.11.17 09:55
    • あさみ あさみ > マイナス7kgさん
      こちらこそありがとうございました♪
      気分転換になったと思って、気にせず頑張りたいと思います!
      いやでもほんとおいしかった・・・。笑
      2016.11.17 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... す。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされてい ... 食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べ ... の授業づくりサポートや教具の貸し出し、提供も無償で行っています。こうした教育支援の一方で、2009年から ... 労感謝の日や父の日など時節にあわせて不定期に開催しています。昨年(2013年)の夏休みには、初めて1泊2日の宿泊型で工場見学からお店 ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • なかの
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
11