ジムだぜ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 65.6kg 54kg 13% (あと11.6kg) 164.5cm 65.6kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • あさみ

    ジム行く宣言をしたのは月曜ですが、結局用事が出来て行けず。
    なので、昨日こそ行って参りました!

    形から入る女なので、ウェアをまず新しくしました~。
    モチベめっちゃあがる。
    あまぞんぬさんで安くて可愛い上下をゲットして、GAPで可愛いプルオーバーと靴下をゲットしました☆
    GAPはセールだったのでめっちゃいい買い物した。このプルオーバーはオーバーサイズで着るやつなんですけど、実際着たら首周りのくしゃっと加減がいい感じなんですよお
    自宅からジムへ行くときはウェアのままで行きたくて、防寒着として購入。
    ウェアがグレーとオレンジで、GAPでもそのカラーリングがたまたまあったので合わせてみました。

    万が一どこかのジムでこの組み合わせの女がいたら、そっとサインを送って下さいね。
    いや、他にもウェア持ってるのでいつもこの格好じゃないですけどw

    やべ、ウェアだけでこの字数かよ。
    肝心の運動は、まずジムまでウォーミングアップ兼ねて30分かけて歩きました。
    そして、ストレッチからの

    ・レッグプレス 
    ・チェストプレス 
    ・ロー 
    ・アブドミナル 

    を各15回×2セット。

    ・バイク 30分(消費カロリー175キロカロリー)

    っていう、初心者メニューをこなしてきました。
    筋トレはこれだけでもきつかったです。自分的にもうこれ以上できない!って重さでやってるからそりゃそうか。
    バイクは心拍数120ぐらいを保ちながらで、これはわりと気持ちよくできました。

    週2か週3で通いたいな~

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント4件
    • eclat eclat ウェア気分上がりますねー!オレンジかわいいです~♪ 2016.11.16 09:58
    • せいごー せいごー 結構初日から運動しましたね!
      筋肉痛とかは大丈夫ですか?
      週2、3のペースでも十分、鍛えられると思います♪
      無理せず頑張ってくださいね!!
      2016.11.16 18:46
    • あさみ あさみ > eclatさん
      ありがとうございます~!
      やっぱりあがります♪ いい投資になるよう続けて通わなければ・・・w
      2016.11.17 09:57
    • あさみ あさみ > せいごーさん
      初回だったので、ジム案内の初心者おすすめのトレーニングとやらを試してみました! 筋肉痛は次の日早速ですw
      はい、無理せず頑張ります~ありがとうございます!
      2016.11.17 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走った ... には重要なことです。体重や体脂肪を測るだけではなく、内臓脂肪がたまりやすいヘソ周りのウエストサイズ ... 、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきま ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    いるが、変り種では富士通総研がヘッドマウントディスプレイと組み合わせて使用するグローブ型ウェア ... 開発が進む。 ■普及の鍵はどこにあるのか?  ウェアラブルコンピュータという概念は新しいものではなく、1980年代から様々な試行錯誤があった ... シンプルにしてしまったが、じつはこういうウェアラブル端末こそが今後求められてくるので ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
12