16日目(*^ー^)ノ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.8kg 58kg 85% (あと6.8kg) 163.5cm 64.8kgの体型
    体脂肪 50% 31.9% 24% 163.5cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • Rose

    今日は楽しみにしてたライバルさんとのランチの日♪

    天気が良くて嬉しい♪

    楽しい時間を過ごしちゃいます♪♪(*^ー^)ノ♪


    昨日は巻き爪ピーク!
    これも姿勢やら、足の指の使い方が悪いかららしい…。

    少しずつでも根本から治したいわ。

    夕べテレビで見た落下腸…私もそういう事かも?

    あ〜!
    不具合ばかりが多い身体だけど、地道にケアするしかない(^^;)

    今日は女子会楽しんで♪

    夜はジムを頑張るか♪

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント10件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 今頃たのしんでるかな(*´∇`*)

      落下腸??
      見てないわ(;´∀`)

      きっとそんな話もしてるんだろうね♡
      2016.11.16 12:15
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      願ちゃんも次回は参加出来るといいね〜♪
      とっても楽しかった♪
      話しも尽きないし、ゴッチーズビーフのステーキは美味いし、スタバではアップルパイまで食べちゃった(^-^;)
      美味しくて楽しい時間を過ごせたから、今夜はジム頑張ってくるv(・∀・*)
      2016.11.16 15:56
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆今日はとっても楽しかったね

      次はステーキ丼も魅力的だったのでまたの
      機会に(笑)
      2016.11.16 20:49
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      次はソーセージのサービス券もあるから、ちゃんと捨てずに保管しといてよ〜!
      丼なんてあった???
      ステーキ以外目に入ってなかった(笑)
      とっても楽しかったね♪
      また集まろうね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.16 21:19
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆
      ステーキ丼は限定ランチ10食でしたよ♪
      2016.11.16 21:32
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      そうなんだ〜!
      じゃあ、次回はぼのさんは丼だね(o^-')b
      私は糖質減らしてデザート食べるから…やっぱり次回もステーキ( 〃▽〃)
      ステーキ好き(*^-^*)
      2016.11.16 21:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 今日は、ありがとう~
      楽しかったよ

      あ、丼もあったね。
      私たちの前に並んでた方が、丼を頼んでたわ

      そして、ちょっと 気になったけど、やっぱり ステーキだわ~
      美味しすぎる

      次は ゴハン小にしようかな…いや、やっぱり 中だわ(笑)
      食い意地はってるわ…私
      2016.11.16 23:06
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      スッゴい楽しかった♪
      第3弾の時もキラキラちゃんは強制参加(笑)
      ご飯より肉〜!肉の美味い店は少ないから、ゴッチーズビーフは並ぶ価値ありだわ〜!
      次回も頑張って並ぼ〜!
      ご飯より、スイーツを楽しみたかったから、小でOKだったのだ♪
      ケーキの中でアップルパイが一番好きだから、温かいアップルパイは最高でした( 〃▽〃)
      幸せな時間だったね♪
      また楽しい時間を過ごす日まで、地道に頑張りますか〜!
      本当に今日はありがとうね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.16 23:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      強制参加?
      あらっ…♪
      喜んで~♪だよ
      強制に ならない(笑)
      お肉、美味しすぎるね~。
      並ぶ甲斐あるね

      スタバでケーキも食べるけど、米も食べちゃう(笑)

      だって、楽しい時は、食べなくちゃ~だわよ

      2016.11.17 00:14
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      そうだね♪
      強制参加じゃなくて、喜んで参加だね(笑)
      ご飯は美味いけど、ステーキの時はステーキソースかけライスが美味いのよね(*´∀`)♪
      そして、あのポテトが美味い(´ρ`)
      次回もステーキだな♪

      女子会の時はスイーツはあり!だね♪
      次回もアップルパイがあればいいなぁ(*^-^*)
      次回がすでに楽しみだぞ〜!
      2016.11.17 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    せていたときの写真を鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... 。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... んて話すので、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90