3日目♡男性のほうがお菓子好き⁉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.4kg 49.8kg 47.5kg 0% (あと2.3kg) 157.4cm 49.8kgの体型
    体脂肪 0% 157.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • ♡mi-ma♡

    うちの職場のコミュニケーションツールはお菓子だと思う…。迷惑かけたらお菓子、そのお返しにまたお菓子…延々と行われるお菓子トレード❣❣(笑)
    お菓子がなくならない事実!!!

    もう今日全部食べてしまえ~(笑)
    甘い誘惑が目の前にあるからいけんのよ…
    自分ではもうお菓子買わんけん!!(決意)

    しかし頂いたおせんべい美味しいれす…。
    男性からの付箋自筆メモ萌~♡♥♡♥笑



    朝ごはん
    青汁1杯
    ビタミンドリンク1杯
    チアシード入りヨーグルト
    白湯1杯


    間食(←机の中整理と言う名の暴食)
    95%カカオチョコ2枚
    チョコ1個
    せんべい2枚
    キットカット1袋
    塩飴3個
    ぷっちょ1個

    金柑しょうが茶1杯
    白湯4杯
    ブラックコーヒー2杯



    昼ごはん
    白湯1杯
    お弁当
    (ご飯、タラコスパ、漬物、ひじき、巾着、とり天、キャベツの千切り、コールスローサラダ)
    緑茶1杯


    夜ごはん
    モツチャンポン
    カゴメ野菜ジュース1杯


    運動
    通勤ウォーキング30分
    スクワット10回×6セット
    8の字腰回し50回×5セット
    踵上げ運動100回×1セット
    太腿上げ運動50回×2セット
    二の腕体操50回×1セット
    肩回し前後50回×1セット
    フェイスマッサージ〇
    姿勢を意識する〇
    湯船に浸かる○

    生理中 カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント2件
    • ベリーマン ベリーマン 付箋にメモって癒されますね〜
      女子社員からされたら惚れてしまいます(・∀・)笑

      確かに、結婚してから甘いの好きになってしまったな〜(°▽°)
      嫁のせいやな。と、全部、人のせいにしてやり過ごしております。。。
      2016.11.17 07:39
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ > ベリーマンさん
      惚れますよね~(*´з`)
      こんなに機械化が進んだ中での自筆…♥
      メールなんかよりも何百倍も嬉しかったりするものです(*´ω`*)


      あ、家の旦那さんは結婚する前から甘党でしたが、最近は拍車をかけて甘党になっているきがします。そして私も旦那さんが食べているお菓子をもらうのでブクブク肥えていきました(>_<)

      私も旦那さんのせいに…(笑)

      気を付けたいところです❣❣
      2016.11.17 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしま ... B₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしか ... っては仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べて ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • よく食べるお菓子の種類ナンバー1は…

     小腹がすいた時や口さみしい時など、無性に『お菓子が食べたい!』と思ったことがある人は少なくない ... を販売しているコーナーが設けられているケースもあったりと、多くの人にとって身近な食べ物と言える。  このお菓子 ... リー  第9位:シュークリーム・エクレア  第10位:ロールケーキ  このほか、「今は売られていない ... よく食べるお菓子の種類ナンバー1は… ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
♡mi-ma♡
♡mi-ma♡

157.4cm 49.2kg

日記
24
ライバル
6
被ライバル
6