31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 67.3kg 59.9kg 21% (あと7.4kg) 162.3cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • けい

    おはようございます!


    さぁ!またダイエット仕切り直しです( ´ ▽ ` )ノ
    食べまくった二日間。レコダイすら出来ず(-_-)

    いかんいかん。

    タルタルお腹みて頑張ります。


    ごはん
    お弁当残り回鍋肉 半分
    やせるおかずからタンドリーチキン3本
    コーヒー牛乳
    プーアル茶
    ★やせるおかず。作るつもり無かったけど、手羽元、カレー粉、ヨーグルト、塩あったから作ってみました!

    出来てすぐはあんまりだなーっておもったけど、今日美味しい!!
    そうか。作り置き用だから時間経つ方がいいんだね✨簡単だったからまた作ります♡
    ご飯好きだからあの方法はへたばりそうだから取り込めそうなとこ取り込んでいきたいです(≧∇≦)レンチンは嬉しい!


    メロンパン半分
    コーヒー


    ハムチーズトースト1/3
    コーヒー牛乳
    かいわれサラダ
    ★朝食のような夕飯…
    お子にちょうだい攻撃され、半分以上取られました。

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント2件
    • マイナス7kg マイナス7kg 痩せる作り置きおかず、美味しそう٩(ˊᗜˋ*)و
      レンチンのみって魅力的ですよねぇ…!
      手羽元買ったらやってみよ(๑`・ᴗ・´๑)
      2016.11.16 22:01
    • けい けい > マイナス7kgさん

      やせるおかず!これはすごーく簡単で美味しかったです!
      骨つきじゃなくても出来そうだなぁ〜って今考えてます。
      レシピではレンチン4分なんですが、Wが違うからかな?我が家のレンジは10分くらいかかりました。
      簡単なんでお試ししてみてください♡
      2016.11.17 03:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    礎代謝の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走った ...

    ダイエットラボ
  • 湘南クリスタルホテル

    藤沢駅 全国から取り寄せた高級食材による『美食の祭典』が叶う!和装も似合う豪華ホテル ... 湘南クリスタルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.7kg

日記
49
ライバル
7
被ライバル
9