やせおかと体型

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.2kg 55kg 8% (あと13.2kg) 160cm 68.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.7% 22% 160cm モデル

2016年11月16日

  • あららんど

    昨日疲れたのか、一旦起きたのに寝起きが悪くて、二度寝してしまった。身体もだけど緊張してるんだろなぁ。

    なので朝食というよりブランチ

    ブランチ10:00→
    ・ウィンナーとほうれん草のオムレツ
    ・わさび菜
    ・カリフラワーのカレーマヨサラダ
    ・舞茸バジル炒め
    ・カフェラテ
    ・ココナッツヨーグルトゴジベリー
    ・難デキ

    昼食15:00→
    ゆで卵、マヨ、鶏ささ身と野菜スープ、カフェラテ

    ♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

    作り置きになってないけど(*°∀°)=3
    高タンパク低糖質のやせおか。
    皿が小さすぎたかな。

    今夜は夜バイトで帰宅は多分22時半くらい。スープ作っておこう。

    体型について―――
    自分はずっと洋梨体型だと思ってたんです。お腹周りはそれほど肉はつかないし少しトレーニングするとすぐクビレは復活してたし、逆に脚は全然細くなく、お尻も腰幅あるし、どちらかというと下半身デブと思ってたら、ネットの診断では、りんご体型だって?りんごって体幹や腹回りに肉がついて手足は細い・・・イメージがあるんだけど違う?それだと自分の体型じゃないような。確かに中年太りで今や腹回りにもたっぷりついてますが( ̄▽ ̄;)
    どっちなんだろう。

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント12件
    • Rポンポン Rポンポン わぁ~(*゚∀゚*)全部美味しそう❣❣

      その中でもカリフラワーのカレーマヨサラダが気になります(*´ω`*)♡

      スープって燃焼スープですかぁ?
      私昨日トマト缶が凄い安かったので、10缶買っちゃいました(,,^_^,,)

      そろそろ燃焼スープの美味しい季節ですよね♬*.+゜

      バイト今日は遅番なのかしら?
      頑張ってくださいねぇ♪
      2016.11.16 10:53
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      燃焼スープってより、あるもの使って作る感じで。トマト味じゃなくてコンソメ味にするけど。あんまりトマト味のスープは好きじゃないのよねぇ・・。スープなら夜遅くなってもいいかなって。

      カリフラワーのカレー味サラダは以前母がよく作ってて私もハマって自分でもよく作ってるの。茹でずに生で薄切りにするのと、必ずカレー粉を入れるのがコツ!食感がコリコリして本当に美味しいです♡
      お腹いっぱい・・・ε= o(´〜`;)o タベスギー
      2016.11.16 11:06
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん
      トマト味好きじゃないの(๑⊙_⊙๑)

      前に燃焼スープ飲んでたから好きなのかと思ってた。

      カリフラワー生が実は美味しいって、試してガッテンで観て、食べたら美味しかった。でもあれから、食べてないなぁ。ついつい安いブロッコリー選んでしまう(笑)

      今度そのカレーマヨで食べてみよう(♡˙︶˙♡)
      2016.11.16 11:20
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      その燃焼スープで飽きちゃいましたw元々、塩コショウのコンソメ味が好きだから最近は無理にトマト味にせずに具材も少しアレンジして肉も入れてつくってます。そっちの方が美味しいもんね。

      今日のあさイチは血糖値スパイクの話題だったから録画しときました。糖質制限についても少しやってたみたいダヨ。
      2016.11.16 11:55
    • sunny sunny うーん、どうなんだろう。
      体型から見るとあららんどさんは洋ナシ型のような気がします。
      私は、お腹まわりががなかなか減らず、上半身もがっちり。
      でもお尻と太ももとふくらはぎは標準を下回りました。
      洋ナシ型なら、脂肪を抑えなきゃ、ですよね…(-_-)

      きれいなカリフラワーが手に入ったので、カリフラワーライスの下ごしらえをしましたよ。炒めてカレーかけようかな。サラダもいいな。


      2016.11.16 12:41
    • あららんど あららんど > sunnyさん
      ですよね~。元々は上半身は華奢でどちらかというと下半身がガッチリしてるタイプなので自分でも洋梨なんじゃ?って思いますw・・・となると糖質より脂質ですよね。
      今回は糖質で太っちゃったので糖質制限ダイエット!と思ったけど自分のちょうど良いバランスを探してみよう。やせおか中心にして全体的な減食と軽く筋トレかな。
      2016.11.16 12:58
    • チョー偏食 チョー偏食 ワタシは若いころは洋ナシ体型だったけど。
      今や、中年太りになってからは、リンゴ体型だよん。

      美味しそう!!!なブランチだねええ。
      あららちゃんは、料理上手だから、ちゃちゃっと作っちゃうのかな。

      生のカリフラワーのサラダ、美味しいよねえ。
      あららちゃんに教えて貰ってから時々、カリフラワーを
      薄切りにしてサラダにして食べてまっす。
      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.11.16 13:32
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      下半身が浮腫むし細くないしなー。今もブラトップはMなんだよwまぁ糖質も脂質も気をつけなきゃってとこかな。レンチンおかずだと脂もそんなに使わないしね。

      今日のおびゴハンめちゃくちゃ美味しそうで近いうちにやりたいッスよ。
      2016.11.16 14:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      ワタシは ガンモきんぴらバーガーにしようかなぁって
      考えてます。

      おびごはん、助かるよね。
      2016.11.16 16:46
    • チョー偏食 チョー偏食 ってか、ブラトップがMサイズなの、
      激細じゃないwwww

      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.11.16 19:37
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      いやいや、伸びるからぁー!なんとか着れてます。下腹~太股が酷いので手持ちパンツも入りませんー!UNIQLOのXLが大活躍よ( ̄▽ ̄;)大活躍なんかして欲しくないけど~!

      金スマ後から、おびゴハンもやせおか前面に出してきたなって思います。でもコツとか知らないこともあって面白いよね。検定はだいたい当たってるよーw
      2016.11.16 21:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシはリンゴちゃんです(笑)
      若い時は太ももが太くて嫌だったけど、今は脚より胴体がデブ。脚は筋肉が落ちたのよねーーだから苦労している訳です (>_<)

      インナーマッスルを鍛えてギューっと絞りたいところなんだけど、ワンダーコアをやり過ぎると首が痛くなるから…中年は辛いわ。加減が難しいの。
      2016.11.17 00:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... す。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.8kg

日記
558
ライバル
38
被ライバル
47