痛み止め貰いに受診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 118.2kg 113kg 57% (あと5.2kg) 168.8cm 118.2kgの体型
    体脂肪 45.4% 43.6% 40% 168.8cm 平均

2016年11月16日

  • にゃおなお

    昨日は痛みのピークを過ぎたのか、たまたまなのか痛かったが我慢できた。
    でも、痛み止めが残り少なくなってきたので貰いに行く。
    やはり混んでいたので1時間半は待った。
    こればかりは仕方がないし、まだ早かったと思おう。
    時間つぶしも尽きる前だったので、それも良かったのかも♪

    体重はそんなに変化なし。
    朝の測定に増えてないかとドキドキしてます。
    体脂肪は減ってきてるからちょっと嬉しい♪

    昨日から大根を大きめの千切り(拍子切りの方が近いかも…)にして最初にボリボリ良く噛んで食べてます。
    1本分切って容器に入れてるので、いつでも食べれるようにして♪
    まだまだ大根は細く長いのが4本あるので、煮て食べるのも良いが飽きるまで続けていこう。
    味付け玉こんにゃくも腹持ちに良いから取り入れる。

    生理中 カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント4件
    • とらいもん とらいもん 大根スティック、いいですね~。歯ごたえがあって低カロリーを探していましたが、大根がいいですね~。参考にさせてもらいます。m(__)m 2016.11.16 16:40
    • にゃおなお にゃおなお こんにちは。
      大根スティック‼
      まさに、そんな感じの大きさです。
      大根も好みもありますが辛みの強いのもあるので、気を付けてくださいね。
      2016.11.17 12:01
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      体重も体脂肪も順調に落としているので、にゃおなお先輩からいろいろ学びたいと思います♪

      野菜スティックいいですよね!
      ちょっと兎になった気分で人参や大根ボリボリ食べております(笑)
      2016.11.17 13:27
    • にゃおなお にゃおなお せいごーさん、先輩なんてとんでもない(焦)
      これから食生活を参考にさせていただきますね。
      2016.11.17 13:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... 、食物繊維の効果を得ることができます。そのときには、よく噛んで食べる必要がある硬めの食品を食卓にのせるよ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.6kg

日記
266
ライバル
13
被ライバル
17