* 作戦変更 *

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 71.4kg 66kg 32% (あと5.4kg) 159cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • apico

    このところ、思うように体重が減らなくてストレスがたまってコンビニで沢山お菓子を買って食べる…というダメパターンやってしまいました(T-T)

    やっぱり食べるの我慢するの無理!
    なので、食べてもいいことにしました!

    ■朝食はいつも通り食べる

    ■昼食前におからクッキーと水分をとる

    ■昼食は少な目に

    ■お腹が空いたらおからクッキーと水分

    ■夕食は置き換えor野菜中心

    という感じで、間食におからクッキーを食べることにしました。

    しばらくこれで頑張ってみます★

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント8件
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ その気持ちわかる! 2016.11.16 11:35
    • けい けい こんにちは!

      わかりますー!私もやめるのは絶対無理です。
      多分ストレスにやられます。

      前にダイエットしてたとき、毎日15時に一本満足のチョコバー食べてました(^_^;)
      15時は体につきにくいとか(*^_^*)
      2016.11.16 11:51
    • かいな かいな こんにちは(^^)
      わかります!ストレスたまりますよね
      私はどうしても食べたいときは茎わかめを食べていたけど、飽きてきました......おからクッキー良さそうですね
      2016.11.16 15:41
    • ゆずりんこ(退会済み) ゆずりんこ(退会済み) めっちゃ分かります~!
      だから、仕事の休憩中にもらうおやつは食べてますよ♪
      クッキー1つとか、お煎餅1枚とか♪
      皆と一緒に同じ物を食べてるので、満足してます(笑)




      2016.11.16 20:53
    • apico apico > ♡mi-ma♡さん

      共感して頂けて嬉しいです(^-^)
      2016.11.18 13:32
    • apico apico > けいさん

      やっぱりストレスのたまる方法はしないほうがいいですよね(+_+)
      逆におからクッキーみたいに、食べてもOKなものが出来たら
      ちょっと気が楽になった気がします♪

      間食は3時がオススメなんですね!
      脂肪になりにくい?時間帯があるなんて知りませんでした(@_@)
      2016.11.18 13:37
    • apico apico > かいなさん

      こんにちは。
      共感して頂けて嬉しいです♪

      食欲に勝てなくて、食べちゃって、自己嫌悪っていうループです(T_T)
      茎わかめ私も好きです♪
      食物繊維も取れてよさそうですね。
      おからクッキーは飽きないように3種類用意しました(^^;
      用意したからには頑張って続けます!
      2016.11.18 13:44
    • apico apico > ゆずりんこさん

      お仕事の休憩時間に食べるおやつは、息抜きにもなって良いですよね♪
      みんなと食べるっていうのも良いのかもですね!
      私が間食し過ぎる時って、誰もいないところで
      1人黙々と食べてる気がします・・。
      これからは誰かがいるところで食べることにしてみます!
      2016.11.18 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... な食事にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすること ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ねねこ53
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ53
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
apico
apico

159cm 70.8kg

日記
43
ライバル
8
被ライバル
9