【527】パン祭り~♪(*σ´ω`*)σ(57.85)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.8kg 55.5kg 79% (あと2.3kg) 168cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.6% 23% 168cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • りぃ

    なんか昨日は2人からパンをたくさん
    頂いたぁ(♡ˊ艸ˋ♡)
    食べる分と冷凍分と小分け~♪
    しばらくは作りおきとパンセットって
    感じだなぁ(*´ч`*)
    ダイエット出来るかなぁ??www
    昨日は夜にも食べたよ♪
    夜も少しずつ食べるようにして
    いきたいんだよね❣
    でも体重増えそうだなぁ(*_*;
    60キロ台には戻りたくないから
    もう少し減らせてからがいいかなぁ


      

    朝∴ ザバスソイプロテイン
      ホット玄米ミルクスムージー・ミニクロワッサン2・ハムチーズブレッド1/3・キャベツトマトサラダ酢醤油煮卵(オニオンサワークリーム)

    昼∴ ライスパスタのナポリタン&卵・キャラメルデニッシュ1/4 ・キャベツブロッコリートマトサラダ(オニオンサワークリーム)

    夜∴ザバスソイプロテイン・ひじき&白米3口&チーちく磯辺揚げ

    間食∴ 北菓楼バームクーヘン・ココア・ポテチBBQ・ウォンカチョコ・くるみ餅・苺のブールドネージュ


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ✖
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.20分.20分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  (59.00)
     体脂肪 (20.3)

    生理中 カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント22件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) パンって魅惑の宝石よね(〃艸〃)

      ツキイチのも終わりがけみたいだし、
      これからヤセ期も待ってそうだから
      多少食べでも良さそうよね(*´∇`*)
      2016.11.16 12:13
    • リバウンド リバウンド
      わたしの場合パンはあんまり増えないよ(*^ω^*)

      ご飯はマジアウト(T . T)

      ご飯は大好きなのに…

      めげずに頑張ろ❤︎
      2016.11.16 16:27
    • るみみん るみみん 私もパン大好き!サンドイッチの具を考えるだけでワクワクしちゃいます。 2016.11.16 17:52
    • chikaramizu chikaramizu さすが☆小分け&冷凍ワザで量を調節すればパンもこわくないですね☆美味しいものをすこしづつが理想像なので見習いたいです(^q^) 2016.11.16 18:38
    • Rポンポン Rポンポン 私は今日無性にパン食べたくてしかたなかったけど、我慢して帰って来たぁ~~

      パン貰っちゃったら食べないわけにいかないものねぇ(-^艸^-)

      しかも2人から貰えるなんて、羨ましい(ฅ^О^ฅ)♡

      美味しくて食べ過ぎないように注意してねぇ(๑^ ^๑)
      2016.11.16 19:21
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      冷凍庫整理を意識したら、私は食欲が少しおさまりました。

      でもパンは美味しいから、食べたくなりますよね。
      2016.11.16 20:14
    • ミユキチ ミユキチ 頂き物うれしいですね^^
      しかもパン!

      あるとつい食べちゃう私にはまだまだ要注意ですが
      りぃさんなら上手においしく消化されそうです^^

      夜の置き換えも普通食に移行考えているんですね!
      新たな試み楽しみです*^^*
      2016.11.16 21:50
    • みんちゃん みんちゃん パンをあんまり冷凍したことないんですけど解凍はどうするんですか?
      あーでもうちの冷凍庫、週末に買いだめしたお肉や魚で満タンかも(^^;)
      2016.11.16 22:29
    • love love パンのいただきものいいですね♡
      美味しそうです~♪パンって無性に食べたくなる時ありますね。
      私も冷凍庫にパン入れてます~あと和菓子の買いだめと♪
      2016.11.16 23:34
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      本当パンって美味しいですもんね
      ∩^ω^∩♡
      どちらも楽しめるし❤❤
      甘いのも好きですが調剤パンのが
      好きですが~♪
      そうなんですよ❣
      痩せ期のはずなんですが今月は
      どうでしょうか??
      体重減って欲しい❣❣(*-ω人)
      2016.11.17 05:24
    • りぃ りぃ > リバウンドさん
      パンだとあまり増えないんですね~♪
      羨ましいです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
      私はパンもご飯もパスタも増える…
      炭水化物がダメなのかなぁ??
      本当美味しいから気にせず食べたい
      ですよね❣❣
      おにぎりとかたまごかけごはん
      食べたくなってきた(๑・﹃ ・๑)
      2016.11.17 05:29
    • りぃ りぃ > るみみんさん
      美味しいですよね(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      サンドイッチいいですね~♪
      具も色々あるから楽しめますよね❤
      ホットサンドとかもいいなぁ(º﹃º♡ )
      クラブハウスサンドとかもはまったな♪
      カロリーかなりやばいですがw
      2016.11.17 05:32
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      小分けや冷凍すごいかもです(⁎˃ᴗ˂⁎)
      冷凍庫パンパンでやばいーw
      また少しずつ処分していかなきゃ
      (*≧艸≦)
      少しずつ食べて満足感も得られたら
      なおいいですよね~♪
      2016.11.17 05:36
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      Rポンポンさん偉いp( ・̀ㅂ・́ )9ェラィッ
      最近なかなか我慢が…
      ちょっと糖分が摂り過ぎなんで
      気をつけないとです(;´Д`)

      食べ過ぎダメだとわかってても
      ついつい…
      難しいですね(´・-・。)
      2016.11.17 05:39
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      冷凍庫整理して食欲落ち着いてきたん
      ですねぇ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
      私はどうやったら落ち着くのか…
      作りおきで冷蔵庫もパンパンでだし
      (*_*;
      冷蔵庫もスリム化しなきゃだ❣
      2016.11.17 05:41
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      そうなんですよ~♪
      どちらも好きなパン屋さんのなんで
      嬉しいです(っ´ω`c)♡
      そうなんですよ❣
      少しずつ夜も食べていこうかなと
      でも体重が増えちゃってるから
      悩みどころで(-_-;)
      2016.11.17 05:45
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      パンの種類にもよりますが私はレンジ
      &トースターが多いですかね~
      やり過ぎると水分が飛びすぎて
      パサパサになったり焦げたりするんで
      要注意です( ー̀дー́ )و
      2016.11.17 05:48
    • りぃ りぃ > loveさん
      ありますよね❣
      フレンチトーストとかも美味しいです
      よね(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      カロリー考えたら怖いですがw
      和菓子も冷凍出来るんですか??

      2016.11.17 05:51
    • love love > りぃさん
      フレンチトースト美味しいですよね♪食べたい♡

      和菓子もいけますよ〜♪自然解凍かレンジで♪卵もたまに冷凍します!黄身だけ固まって美味しいです♡
      2016.11.17 08:00
    • りぃ りぃ > loveさん
      なるほど~♪
      粒あんはダメだけど和菓子も好きなんで
      買った時は冷凍保存してみよ(♡ˊ艸ˋ♡)
      冷凍した卵でたまごかけごはんを
      ずっとやってみたいと思いつつまだ
      出来てなくて^_^;
      新米になったらやってみよ♪
      2016.11.17 10:01
    • あまね あまね パン、おいしいよね♪私も大好き。

      ちゃんと冷凍してコントロールできてるのは偉い~☆
      りぃさん、食べ方上手ですよね。お菓子も買ってもどか食いしないし!
      見習います~っ!

      2016.11.17 10:29
    • りぃ りぃ > あまねさん
      美味しいですよね(♡ˊ艸ˋ♡)
      菓子パンとかはカロリー分かるけど
      パン屋さんのパンはカロリーどの位
      なんだろ??
      まぁ大量に食べなきゃいいかな?
      (⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      ドカ食いはしないですがちょこちょこ
      食いが~w
      2016.11.17 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 「マックス・ブレナー」夏季限定クールチョコレートスイーツ登場。日本初の“食事系”メニューも

    、キャラメルから好きなアイスクリームを選び、チョコレートやピーナッツトフィークリーム、ざくざく食感のナ ... 尾プラザ店では6月22日より、店内で焼き上げたクロワッサンにプロシュート、チーズ、トマト、レタスをサンドした「プロシュート ... 京ソラマチ店の2店では上記の他、定番人気のチョコレートフォンデュからミントテイスト(2,000円)が登場。ミントキャンディーが浮かべられたホワイトチョコレート ... 「マックス・ブレナー」夏季限定クールチョコレートスイーツ登場。日本初の“食事系”メニューも ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
98
被ライバル
123