減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 75.5kg 66kg 10% (あと9.5kg) 167cm 75.5kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.7% 28% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年11月14日

  • MECちゃん

    運動してないし、お腹いっぱい食べてるのに減って嬉しいこのまま頑張らないでどこまで減るか試してみよう(^o^)

    クッキー
    カフェオレ

    ソイジョイ ピーナツ 半分
    ソイジョイチョコ1本

    社食ごはんすくなめ
    たまご

    カカオ70パーチョコ

    サラダ
    たまご
    アスパラ肉巻き
    どでかいの3本
    チーズケーキ少し
    くるみ

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなって ... らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動習慣がある人ほど高いこ ... とがわかれば、運動量が少ない人は食べる量を減らさなければならないこ ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    いう刺激を子供たちが受けてくれたら、ジャンルを問わずもっとすごい化学変化を起こしてみよう!という子が現れるかもしれない ... いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコ ... 創作から、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」のショコラづくりへと変化して ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • 喪女
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ぷぅ
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • アタル
  • ぷぅ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
MECちゃん
MECちゃん

167cm 75kg

日記
38
ライバル
5
被ライバル
3