増え過ぎました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.9kg 74.8kg 55% (あと7.1kg) 164cm 81.9kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年11月16日

  • まり

    やっぱりー!(笑)
    昨日の数字が夢に終わったかもー。

    摂取カロリー多くても増えなかった時は終わったかな・・・

    食べるモノが違う?
    食べ合わせ?
    ここのところがまだよくわかってない。

    これ以上増えないようにしないとなあ・・・

    カロリー合計:1850kcal12:55
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ 摂取カロリーが多い日が重なると、どうしても増えますよね。
      お互い頑張りましょう!
      2016.11.16 17:50
    • るみみん るみみん 人間の体って不思議ですよね。急に体重増えても水分だから大丈夫なんですけど心配になります。 2016.11.16 17:50
    • 元かえる部長 元かえる部長 o(*^ー^*)oお疲れ様

      なかなか、大変よねー。

      毎日毎日、増えたり減ったりねー。

      心折れるよねー。

      ぼちぼち頑張ってこーねー。

      努力は、必ず報われるよね。

      ファイトー‍♂️
      2016.11.16 18:45
    • まみ まみ 増えたり減ったり、一気一憂しちゃうよね〜!

      お通じの関係もあるしね!

      頑張ってたら、また減ってくはずだよ!
      ドンマイ(*^_^*)
      2016.11.16 19:27
    • たんぽぽ たんぽぽ 体重の ちょっとした 増えたり 減ったり 気にしちゃいます><;;
      がんばっていきましょぅ^^
      2016.11.16 22:41
    • まり まり > ケティさん
      先週は食べ過ぎても大きくは増えなかったんだけどねえ・・・
      寒くなって着こんでも汗が出ないことが多いから代謝が落ちてるかもね。
      こうなると食べ過ぎ注意だわ。
      2016.11.17 00:04
    • まり まり > るみみんさん
      水分だけで増えてるならいいけどねえ・・・
      暴食続いていたから多分、脂肪も増えてるよ、多分^^;
      運動もできていないしねー。
      明日は腕ふり運動だけでもしようかな。
      2016.11.17 00:07
    • まり まり > 元かえる部長さん
      ゆるゆる~って、やっているので、開き直りです。
      自己嫌悪に陥ると、日記に数字も書けなくなるわ^^;
      また頑張ります^^
      2016.11.17 00:09
    • まり まり > まみさん
      少し前は1kgの変動はどーってことなかったけどねー。
      昨日はお通じもあって、それでも900g増えちゃったから凹むわー^^;
      食べる量、セーブできるようになりたい。
      2016.11.17 00:14
    • まり まり > たんぽぽさん
      そーなんですよねー。
      毎日少しずつでも減って欲しいなあ・・・
      2016.11.17 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    てしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... 生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... す。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エストロゲンが多く ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89