11/16 16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 74kg 70kg 32% (あと4kg) 161.6cm 74kgの体型
    体脂肪 36.7% 36.4% 30% 161.6cm 標準

 » 
2016年11月16日

  • おとみ

    ライバルさんの日記で気になって購入した万歩計が届きました!

    歩いて日本地図を完成させるゲームになっています☆

    体重74kg、歩幅60cmで登録してさっそく今日の昼から装着!

    これ、東京からスタートなのね!
    あと1ヶ月半でどこまで行けるか楽しみです♪
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    ごはん
    味噌汁(昨日の残り)
    豚肉と玉ねぎの炒め物

    *昼食*
    カレーライス
    飲むヨーグルト1本

    *夕食*
    ごはん
    味噌汁(油揚げ・わかめ)
    皮なし餃子
    ウインナー1本

    *その他*
    はちみつ大根

    *運動*
    【歩数】2101歩
    【距離】1.26km

    *夜体重*
    74.4kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    カロリー合計:13:09
    •  
    • コメント5件
    • とらいもん とらいもん ゲゲゲ!!! わーい! 買われましたね~。勝負ですぅ~。そうです。東京から千葉へです~ 私はただ今113万歩で170日経過してしまいました。一日平均6600歩ほどです。 う~ん、途中サボりすぎました。 でも勝負です!!(^_^;) 2016.11.16 16:28
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      楽天ポイントがたまっていたので実質タダで手に入れましたv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 

      少し風邪気味なので本格的に歩き始めるのは週末になってしまうかもしれませんが、運動の欄に毎日結果を記入していこうと思います☆

      頑張るぞー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
      2016.11.16 16:39
    • とらいもん とらいもん 了解です!! 私の方も、日々の歩数を日記に書きとめますね! 2016.11.16 16:41
    • せいごー せいごー そんな楽しい万歩計が今ダイエットクラブでブームなのか!?
      関西まで来たらお茶でも出しますね(笑♪
      2016.11.16 20:52
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      給水所、遠いな(笑)
      おそらく反時計回りに進んでいくと思うので、何年かかるかわかりませんが(笑)よろしくお願いします(*´艸`*)
      2016.11.16 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5km ... 。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16 ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3