参観日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.7kg 43kg 35% (あと7.7kg) 152cm 50.7kgの体型
    体脂肪 24.2% 20% 152cm 美容

 » 
2016年11月15日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.7kg(+0.1)
    ★体脂肪 24.2%(-0.3)
    ★筋肉量 36.0kg(+0.3)
    ★内臓脂肪レベル 4.0(±0)レベル
    ★基礎代謝量 1111(+9)
    ★体内年齢  実年齢-8歳

    ☆運動☆
    お尻歩きアプリで栃木県→福島県269歩
    ゴキブリ体操90秒
    ストレッチ

    昨日は保育園最後の参観日。
    運動会で、途中から雨で、ホールで披露したダンスをリベンジ!とのことで、パパは運動会当日は仕事で見れなかったので、一緒に見に行かれて良かった♪

    前日までバシャバシャ降って心配された雨も、どうにかやんで、園庭でカッコいい姿見れて良かったです♪

    親子で積み木したり、いい思い出になりました♪

    思えば入園したての参観日は、とてもハラハラしましたが、今では何を見てても当たり前のように安心できます。

    いつの間にか、成長してくれてるんだねぇ(*^^*)

    かくいう私も入園式の頃よりは、7kgやせました☆
    なかなか今以下にはならないけど
    (;´д`)

    プランクやる気満々でアプリを開いたら、休む日だったので、疲れてるし運動やめようかな~って、怠け心とちょっと闘ったあと(笑)
    パパがきのこ鍋を作ってくれてる間に、久々のお尻歩き。

    鍋といえば、ビール(私)おうちパーピーといえば娘が柿の種!アイス!とうるさいのでつい買って、つい食べる
    (^o^;)

    寒くなってから、鍋の回数が増え=お酒と柿の種とアイスも増え(^-^;

    宴の回数は減らさなくても、たまにはノンアルビールの日を作らなきゃなぁと反省。

    カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... 、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないように ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかっていう ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
846
ライバル
44
被ライバル
46