三日坊主の気配がする

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45.2kg 50kg 4% (あと0kg) 160cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • あやこ

    画像:昨日の夕飯、普段の白米・味噌汁の量、今日の昼食とオヤツ


    ちょっとばかりお久しぶりの投稿です。
    三日坊主の気配がしますが、仕事の忙しさを言い訳にしちゃイケナイ!笑
    コメントいただいてるのにお返事できてなくてすみません(・ω・`)

    昨日で仕事がひと段落したので、今日からやりたい事ちょっとずつ消化していこう。
    ライバルさんたちの日記見てモチベーション上げるぞー!

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント1件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 ベクトル痩せたい組とは逆ゥ!
      でも脂肪ばっかりにしない為の筋トレは大変そう・・・(´・ω・` )
      体壊さないように無理せずよく食べてよく鍛えてね、
      よだれを垂らして見守ってるからね(*´﹃`*)
      2016.11.16 18:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダ ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    母はじめ家族のみんながものすごく喜んでくれて、親孝行できたことがすごくうれしく思います。そして現在、大河ドラマ「花燃ゆ」に出させていただいていますが ... 。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのですが ... ヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 徹
  • みゆき
  • 肉食ピーコ
  • yui
  • メタボ軍曹
  • あさみ
被ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • 徹
  • みゆき
  • あさみ
  • yui
  • メタボ軍曹
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あやこ
あやこ

160cm 45.2kg

日記
15
ライバル
6
被ライバル
6