69日目 59.4キロ 32.8%(難デキス32日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.4kg 50kg 0% (あと9.4kg) 159cm 59.4kgの体型
    体脂肪 30% 32.8% 25% 159cm 理想

2016年11月16日

  • Rポンポン

    甘いものが食べたくて、夜飲む生姜ココアを昼にラカント入れて飲んだ、が。。生姜が入ってると、甘味消されちゃう。

    甘いと感じる所で生姜の辛味がくるからせっかくの甘味が消えちゃった( ´•̥ω•̥` ) 残念


    今日は帰宅途中、パン屋さんの、おいでおいでと誘ってくる良い香りも、スーパーのパンフェアーの誘惑にも負けなかったぞ♪

    食べたいと思わない時は、さほど気にならないんだけどね(๑´`๑)


    パン買わなかったご褒美に、アップルパイティーを買って来ました。(写真2)

    アップルパイの味するのかなぁ?
    うす〰ーーいアップルパイの味かなぁ?
    アップルパイの香りだけかなぁ?
    美味しいのかなぁ?

    疑問に思うなら飲めだよね。

    忘れてココア飲んじゃったので、明日飲んでみよう♪


    酢生姜昨日作りました(*´ ˘ `*)
    ほんのりピンク色になってきた❤
    さて、なんのお料理に使おうかなぁ~❤ (写真2)


    昼食の時間が遅くなっちゃった時って、ついつい食べ過ぎてしまう。
    そんな時に使おうと思ってぐーぴたっ買って来ました。(写真2)


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪ホットココナッツミルクヨーグルト

    ♪水素水

    昼♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪鍋(タラ 豚肉 白菜 春菊 豆腐)
    記文の0麺
    ♪油揚げのギョーザ
    ♪納豆キムチオリーブ入り
    ♪やわらか大根
    ♪切り干し大根と干し椎茸の炒め酢

    ♪水素水

    ♪生姜ココアシナモンとラカント入り

    夜♡*゜
    ♪ベーコンエッグタルト
    ♪鶏の挽き肉でつくねの磯部揚げ
    ♪サラダ(レタス トマト 玉ねぎ)

    (水素水合計1リットル)


    ***運動・その他********

    ♪モンチャンダンベル30分
    ♪腸もみ

    ***お便り***********

    ♪ ○ ○

    カロリー合計:14:25
    •  
    • コメント26件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      ポンポンちゃんの
      体重がするする落ちはじめましたね。

      おなべにゼロカロリー麺を入れたのかな??
      おなべなぁ。葉物野菜が 高すぎて、
      ワタシはなかなか、手がでないっす (இдஇ; )

      ポンポンちゃんのお鍋に白菜入っているのを見て、
      おおお、って思っちゃったwww

      2016.11.16 18:03
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  まじでか!
      やせおか効果なのぉ? 運動も頑張ってるしね~

      うちも 生生姜沢山あるから 酢生姜作ってみようかなぁ・・
      お料理にトッピングしてもいいんだよね(`・∀・´)イイ!!
      サッサと使ってしまいたいし やってみるよ~ブーン(((っ・ω・)っ

      2016.11.16 18:11
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      白菜1/4で180円だったから買ったの。

      鍋は白菜欲しいものねぇ~~いつまでお野菜高いのかねぇ(*´>ω<`*)

      チョーちゃんがオオバコ餅でおなかいっぱいにしてやせおか食べると言ってたでしょ。

      私はオオバコお腹パンパン張っちゃうから、ぐーぴたっての買ってきた。
      まだ試してないけどね。

      ついつい食べ過ぎてしまうアナタのダイエット応援します!って記載されてるので思わず買ってしまった(๑´`๑)♡

      20回分しか入ってないから、昼食遅くなってお腹凄いすいてるときにだけ飲もうと思ってるんだ(*´`*)
      2016.11.16 18:13
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      みじん切りだと3日しか日持ちしないけど、スライスだったら1ヶ月大丈夫みたいよ(*´ ˘ `*)♡

      お酢と蜂蜜入れるのが多いけど、私はお酢だけにしてみた。

      本に次の日にピンク色になりますって書いてあったけど、本当にピンク色になってきた❤

      そうそう、ちょっと使いたい時に重宝するし、身体にも良いしね♪

      マロ姫ちゃん、乳酸キャベツ作ったの?

      2016.11.16 18:20
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      私 みじん切りのほうをやるつもりだった~3日かぁ・・・
      それで ポンポンちゃん スライスにしてたんだねぇ
      みじん切りのほうが 使いやすいかとおもったんだけどね><

      乳酸キャベツ出来たよぉ~ 
      さっき食べてみたら 酸っぱくなってて 乳酸菌出来てるぅ~
      2016.11.16 18:27
    • chikaramizu chikaramizu リプトンのフレーバーティーシリーズ結構いいかおり!きっとアップルパイのも美味しいですよ~(*´ω`*)

      先日友人宅で飲んで美味しかったので私はクレームブリュレティー家で飲んでます。
      2016.11.16 18:32
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      乳酸キャベツやったんだね(◦˙▽˙◦)

      効果楽しみだねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

      キャベツもしんなりするから結構食べれるし、よく噛むからダイエットに良いよね❤

      この前のテレビ乳酸キャベツの所だけ、ちょうど他の事してて観てなかったの、後から観て、マロ姫ちゃん言ってたやつだぁとわかった(*´`*)

      2016.11.16 18:44
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      クレームブリュレの紅茶まであるの(๑•᎑•๑)スゴイ♪

      人の家で出されたものってなぜか特別美味しいですよねん♡

      あ〰ーーーっ❤ アップルパイティー飲みたくなってきたので、後で飲んでみよう(๓´˘`๓)♡

      クレームブリュレティーはどこでも売ってるものではないんですよねぇ?



      2016.11.16 19:00
    • せいごー せいごー ピピーーーッ!!
      お鍋のシメに麺を入れてるのでイエローカードを出そうと思ったら、0麺なんですね(笑)
      やっぱり自分と大違いだ;;

      アップルパイティーというものもあるんですね。
      Rポンポンさんから教わることが多いです!さすが大師匠(笑)
      今後、焼肉ティーとかピザティーとか出してくれますよーに♪
      2016.11.16 19:00
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      焼き肉ティーとピザティー(๑´ㅂ`๑)笑

      胸焼けしそうなティー( •﹏•๑ )

      願望丸出しですよ~師匠♬

      なんなら、私が作って贈りますよう( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ

      イエローカードは残念でした(笑)
      2016.11.16 19:07
    • 肉球 肉球 こんばんは〜♪

      バランスのとれた美味しそうなお料理だ〜っ!

      酢生姜〜❤︎ いっぱい作ったんだね♪
      いろんな生姜の切り方があるみたいだけど、
      私は最終的にみじん切りに落ち着いたよ〜

      みじん切りだと、スプーンですくってそのまま使えて便利なのさ❤︎
      今度、試してみてちょーね♪
      2016.11.16 19:35
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      こんばんは(๑^ ^๑)

      酢生姜の切り方、迷ったのですが、日持ち良いスライスにしてしまったんです。

      確かに、みじん切りのほうがすぐに色々使えますよね(๑•᎑•๑)

      みじん切りは日持ち3日って載ってたのですが、もっと持つものなのかなぁ

      みじん切りも作ってみまぁす❣❣

      ありがとうごさいます\( *´ω`* )/

      2016.11.16 19:50
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) アップルパイティー?!どんな味なんだろう(˙˘˙*)?アップルパイを食べながら紅茶を飲んでる感じかな?だったら最高なのにー!

      今日もたくさん美味しそうなお料理♪ベーコンエッグタルトがもうよだれもの(๑・﹃ ・๑)こんな時間なのにー:((; ` ´ ;)):

      酢しょうがたくさんですね!酢も生姜もだいすき!!わたしはレンチン生姜をたまにりんご黒酢と混ぜてなんちゃって酢しょうがにしてます♪
      2016.11.16 21:42
    • るるるのららら るるるのららら パンの誘惑に打ち勝ったんだね〜
      エラ〜〜イ(❛ᴗ❛人)✧

      食べたいと思わない時はさほど気にならないって、ホントそうそう、わかるわ〜〜

      ウチも娘の提案で、乳酸キャベツ作ってる。
      出来上がるのは明日なの〜〜楽しみ♪
      2016.11.16 22:10
    • みんちゃん みんちゃん アップルティーは知ってますけどアップルパイティーなんてあるんですね!
      パイの部分はどう飲み物になっているのかしら??
      なんて書いていたらアップルパイが食べたくなってきました(笑)
      2016.11.16 22:27
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      アップルパイを食べた後に飲んだ紅茶って感じ(*゚∀゚*)

      シナモンの香りとほのかな甘味のある紅茶で、私は好きかなぁv(。-∀-。)♪

      ベーコンエッグタルト美味しくて、ホントは2個食いです(〃'' x '' )
      3個目もいけそうだったけど、やめた(笑)
      2016.11.16 22:32
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      わかってくれる~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

      乳酸キャベツ❤明日出来上がりなのねぇ~~楽しみだねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚

      肌と胃腸が喜んでキレイ✧*。キレイ♬✧*。になるといいねぇ♩

      効果あったら教えてねぇ♪
      2016.11.16 22:41
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      アップルパイティーは私もはじめてで興味津々だったの(*゚∀゚*)♪

      リンゴとシナモンの風味があってほんのり甘いので、アップルパイ食べた後に飲んだ紅茶って感じがします。

      今冷たくなったの、クンクンしながら飲んだら、お菓子の匂いがした❣❣

      アップルティーとは別物ですょ♬✧*。

      2016.11.16 22:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 生姜ココアを甘くするの、難しいんだね?
      ワタシ、ココア買おうって思ってるんだけど… ううむ!! (>_<)

      今日は普通の紅茶で生姜ティーを作ったんだけれど、パウダーを入れすぎちゃった(笑) でも、ラカントのお陰で何とか飲めた。身体がポカポカになるね♡
      その時、今度はアップルティーで試そうと思ったんだけれど、アップルパイ・ティーっていうのもあるの???
      びっくり!
      2016.11.17 00:25
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      生姜パウダー沢山入れたのと、シナモンも入れてるから甘味感じにくかったのかも(๑•᎑•๑)

      生姜紅茶も流行ったよねぇ♪

      そうそう(*゚∀゚*)凄いポカポカポカ♨☀だよね、代謝よ上がれ~~❤

      上がると良いね♩*゜

      アップルパイティー好みによると思うけど、私は好きかなぁ(๓´˘`๓)♡
      2016.11.17 05:49
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん
      おんなじリプトンのフレーバーティーシリーズですよっ☆カロリーないのに甘いかおりでハッピー(^q^)

      お試ししたくて(アソートbox300円くらいで5種×2袋入り)も買ってアップルパイティーも入ってたので近々飲んでみます☆
      2016.11.17 08:07
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      アソートBOX、Amazonで見たらあったのだけど、関東送料600円で撃沈(笑)

      色々あるんですねぇ~❤

      この紅茶でケーキの欲求少しは抑えられるので良いですねぇ(๓´˘`๓)♡

      そのお得感満載な紅茶探してみまぁす❣❣

      あっ、アップルパイティーの感想聞かせてくださいね、それより何が美味しいのかも知りたいです(๑•᎑•๑)♬✧*。
      2016.11.17 08:23
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん
      大きめスーパーで買ったのできっとポンポン様の近所でも売っているはず☆三角ティーパックではないけどお試しにはありですよね(*´ω`*)

      アップルパイティー楽しみです(^q^)
      2016.11.17 09:04
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      早速今日帰りに見てみます❣❣

      (人''▽`)ありがとう
      2016.11.17 09:13
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      いろいろ試されてますね♪ラカントやアップルパイティーは未知です^^

      この間、純ココア売ってる店を見つけたんですが、同じ棚にショウガパウダーも売っててセットみたいになってました^^

      その店で買ったのは味噌汁に入れる具材でしたが^^
      他にも豆腐屋さんで乾燥しじみや豆腐に載せるナッツなども購入^^

      新しいもの取り入れるとテンション上がりますが、財布が軽くなります(笑)
      2016.11.17 09:35
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      こんにちは(๑•᎑•๑)

      ラカントはライバルさんが皆使ってますよ。
      ラカントは血糖値の急上昇 急降下を防いでくれるんです♬✧*。

      アップルパイティーは甘いものが食べたくなった時のための、エアーアップルパイって感じです(笑)

      お豆腐にナッツのトッピングってお洒落ですね(๑^ ^๑)

      2016.11.17 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲む ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... いう、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
83
ライバル
26
被ライバル
27