煩悩との闘い・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 62.6kg 58kg 60% (あと4.6kg) 160cm 62.6kgの体型
    体脂肪 31% 160cm モデル

 » 
2016年11月16日

  • nori

    8時間ダイエットを始めてからいく日か・・・

    夜のお腹の減りは、すざましい程である(>_<)

    兄ちゃんがあたしの前で、ベビースター食べてる・・・旨そう・・・


    でも、食べない方が朝方の胃の調子はいいかな~

    いつも夜もお腹いっぱい食べちゃうからな~胃もたれして朝起きる!

    みたいな感じだったので、今の方が良いかな~

    とりあえず、飽きるまでやってみよう~ヽ(^o^)丿

    でも金曜には、ママともとパンの食べ放題へ行くので、

    体重ふえっかな~

    でも今日も15時までに、かなり食べたからね~うっぷって感じ・・・

    それでも夜はきちんとお腹が空くので、人間って凄いね~

    本能が勝つか!煩悩が勝つか!!

    12月4日の大会まで、少しでも痩せろ!!

    カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント2件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん パン食べ放題??
      なんか、すぐにお腹いっぱいになりそう・・・
      でも、美味しそう)^o^(
      いろんなパンがあるんだろうな~!(想像中)
      この間、クッキー60分食べ放題!ワンドリンク付き ¥880
      を見つけましたが、私はあまり好きじゃないので見ただけですが
      ワンドリンクって喉に詰まりそう(;´д`)
      2016.11.16 16:44
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      メインの料理に、パンが好きなだけ食べれちゃうんですー(>_<)
      一つ一つは小さいけど、かなりの量を食べちゃう・・・危険なバイキング!
      クッキー60分ー(・_・;)チャレンジしてみたいけど、喉詰まるー
      ちょっと調べてみようかな~(^_^;)
      2016.11.16 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしまし ... 、ホテルの料理長がラタトゥーユを作ってみんなで食べて作り方を習ったり、出汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみた ... 骨粗しょう症になるなど影響が出てきます。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをしていく ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10