セブンの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.7kg 50.5kg 0% (あと2.2kg) 159cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • はな

    つけ麺が1番おいしいな結局

    彼氏の写メです、後で消します

    彼氏、今日夜勤で家にいないし、セブンでつけ麺買っちゃおうかな
    でも節約しないとな

    働こうかな〜どうしようかな迷う

    彼氏に働けと毎日言われる(>_<)

    やりたいことリストでもアップすれば働く意欲出るかな

    カロリー合計:16:09
    •  
    • コメント9件
    • みやーご みやーご 働く意欲がわかないうちはなかなかね〰(TT)
      無理すると病んでくるしね〰(TT)
      2016.11.16 20:26
    • はな はな > みやーごさん

      意欲が湧かないと難しいとこはありますよね(>_<)

      でも無理は良くないですよね(>_<)
      2016.11.16 21:19
    • 茉斗 茉斗 はなさんおはようございます(*´ω`*)

      彼氏さん見た感じ少し危なげな感じが・・・?ヾ(・ω・`;)ノ
      でも寝顔が可愛い彼氏さんなんですね♡

      働くって難しいと思うけど、はなさん自身が「働きたい」って思わなきゃ続かないですし、じっくりね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.11.17 08:10
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんこんばんは(^ω^)

      彼氏あやしげとは、、? わら

      よく考えて働くなら働きます(^_^)☆
      2016.11.17 17:24
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      危なげな感じがしますヾ(・ω・`;)ノ
      何となーく危機感?みたいなのを感じます(´・-・`)
      2016.11.17 18:04
    • はな はな > 茉斗さん

      しつこくてごめんなさい わら

      顔がですか? わら
      2016.11.17 18:06
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      雰囲気かなぁ・・・いや、私の勘も鈍ってるかもですが(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.17 18:07
    • はな はな > 茉斗さん

      そうですか(o^^o)

      実際ヤバい人ですしね わら
      2016.11.17 18:09
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      でも、優しくて、可愛いんですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.17 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    になるというもの。 用語解説 Q&amp;Aコーナー メル友がいない人は、どうすればよいです ... を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」というものだったりします。 --その働き方は、自分がやりたいこと ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
232
ライバル
193
被ライバル
16